//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈知覚〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 恩讐の銃声 【恩讐の銃声】:形なき剣+ぺネトレイト(+魔弾の悪魔) メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 視界 スナイパーウェポン適用下の武器、サイドリールの補正込み
装甲無視、ドッジダイスー(1/2)個
ダメージロールに+1D
同エンゲージ攻撃不可

スナイパーライフルによる狙撃。 @侵蝕+8 ▼100%未満 ---------- 4+-1+{DB}dx(10+{CB})+2+3+10+10+{AB} ダメージ d10+13+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+-1+{DB}dx(10+{CB})+2+3+12+10+{AB} ダメージ d10+16+{AtkB} ### ■コンボ: 葬滅の一射 【葬滅の一射】:形なき剣+要の陣形+ぺネトレイト(+魔弾の悪魔) メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 3体 / 視界 スナイパーウェポン適用下の武器、サイドリールの補正込み
装甲無視、ドッジダイスー(1/2)個
ダメージロールに+1D
同エンゲージ攻撃不可

領域操作により一射で複数の敵を射抜く狙撃。 @侵蝕+11 ▼100%未満 ---------- 4+-1+{DB}dx(10+{CB})+2+3+10+10+{AB} ダメージ d10+13+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+-1+{DB}dx(10+{CB})+2+3+12+10+{AB} ダメージ d10+16+{AtkB} ### ■コンボ: ザミエルの嘲弄 【ザミエルの嘲弄】:形なき剣+要の陣形+ぺネトレイト+不可避の魔弾(+魔弾の悪魔) メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 3体 / 視界 スナイパーウェポン適用下の武器、サイドリールの補正込み
装甲無視、ドッジダイスー(1/2)個
ダメージロールに+1D
カバーリング不可
メインプロセス終了時にHPを5点失う。
同エンゲージ攻撃不可

領域内の因果や運命すら操作し弾が標的に「当たる」。 @侵蝕+14 ▼120%以上 ---------- 4+-1+{DB}dx(10+{CB})+2+3+12+10+{AB} ダメージ d10+16+{AtkB} ### ■コンボ: 怒りを鉛弾に、祈りは引き金に 【怒りを鉛弾に、祈りは引き金に】:ハンドレッドガンズ+スナイパーウェポン マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 武器作成 @侵蝕+5 ### ■コンボ: 恩讐の引き金 【恩讐の引き金】:形なき剣+ぺネトレイト(+魔弾の悪魔) メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器 武器、サイドリールの補正込み
装甲無視、ドッジダイスー(1/2)個
ダメージロールに+1D

サイドアームの拳銃を使用した射撃。 @侵蝕+8 ▼100%未満 ---------- 4+-1+{DB}dx(10+{CB})+2+3+10+{AB} ダメージ d10+13+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+-1+{DB}dx(10+{CB})+2+3+10+{AB} ダメージ d10+16+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能