//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈知覚〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:UGN〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 恩讐の銃声
【恩讐の銃声】:形なき剣+ぺネトレイト(+魔弾の悪魔)
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 視界
スナイパーウェポン適用下の武器、サイドリールの補正込み
装甲無視、ドッジダイスー(1/2)個
ダメージロールに+1D
同エンゲージ攻撃不可
スナイパーライフルによる狙撃。
@侵蝕+8
▼100%未満 ----------
4+-1+{DB}dx(10+{CB})+2+3+10+10+{AB}
ダメージ d10+13+{AtkB}
▼100%以上 ----------
4+-1+{DB}dx(10+{CB})+2+3+12+10+{AB}
ダメージ d10+16+{AtkB}
### ■コンボ: 葬滅の一射
【葬滅の一射】:形なき剣+要の陣形+ぺネトレイト(+魔弾の悪魔)
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 3体 / 視界
スナイパーウェポン適用下の武器、サイドリールの補正込み
装甲無視、ドッジダイスー(1/2)個
ダメージロールに+1D
同エンゲージ攻撃不可
領域操作により一射で複数の敵を射抜く狙撃。
@侵蝕+11
▼100%未満 ----------
4+-1+{DB}dx(10+{CB})+2+3+10+10+{AB}
ダメージ d10+13+{AtkB}
▼100%以上 ----------
4+-1+{DB}dx(10+{CB})+2+3+12+10+{AB}
ダメージ d10+16+{AtkB}
### ■コンボ: ザミエルの嘲弄
【ザミエルの嘲弄】:形なき剣+要の陣形+ぺネトレイト+不可避の魔弾(+魔弾の悪魔)
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 3体 / 視界
スナイパーウェポン適用下の武器、サイドリールの補正込み
装甲無視、ドッジダイスー(1/2)個
ダメージロールに+1D
カバーリング不可
メインプロセス終了時にHPを5点失う。
同エンゲージ攻撃不可
領域内の因果や運命すら操作し弾が標的に「当たる」。
@侵蝕+14
▼120%以上 ----------
4+-1+{DB}dx(10+{CB})+2+3+12+10+{AB}
ダメージ d10+16+{AtkB}
### ■コンボ: 怒りを鉛弾に、祈りは引き金に
【怒りを鉛弾に、祈りは引き金に】:ハンドレッドガンズ+スナイパーウェポン
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
武器作成
@侵蝕+5
### ■コンボ: 恩讐の引き金
【恩讐の引き金】:形なき剣+ぺネトレイト(+魔弾の悪魔)
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器
武器、サイドリールの補正込み
装甲無視、ドッジダイスー(1/2)個
ダメージロールに+1D
サイドアームの拳銃を使用した射撃。
@侵蝕+8
▼100%未満 ----------
4+-1+{DB}dx(10+{CB})+2+3+10+{AB}
ダメージ d10+13+{AtkB}
▼100%以上 ----------
4+-1+{DB}dx(10+{CB})+2+3+10+{AB}
ダメージ d10+16+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能