//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 7+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈回避〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈運転:二輪〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈運転:〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈芸術:〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈芸術:〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知識:〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知識:〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} ### ■コンボ: 真紅(しんく)の鉤爪(かぎづめ) 【|真紅《しんく》の|鉤爪《かぎづめ》】:赫き剣2 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 使用時に[LV×2]以下の任意のHPを消費し、以下のデータの武器を作成し装備。<白兵>/命中:0/攻撃力:+[消費したHP]+8/ガード値/射程:至近
背中から、血で出来た昆虫の脚のようなものが計6本生えてくる @侵蝕+3 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 鮮血刺穿(せんけつしせん) 【|鮮血刺穿《せんけつしせん》】:コンセ2+鮮血の一撃2+伸縮腕1 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 視界 C値−LV(下限値7)、ダイス+[LV+1]個、2点のHPを消費、射程を視界に変更。このエフェクトを組み合わせた判定のダイスを-[3-LV]個(最大0個)。
単体攻撃。6本の脚の鉤爪全てが敵を貫く。 @侵蝕+6 ▼~99% ---------- 7+1+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+消費HP+8+{AtkB} ▼100%~159% ---------- 7+3+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+消費HP+8+{AtkB} ▼160%~ ---------- 7+5+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+消費HP+8+{AtkB} ### ■コンボ: 真紅鉤爪乱舞(しんくこうそうらんぶ) 【|真紅鉤爪乱舞《しんくこうそうらんぶ》】:コンセ2+鮮血の一撃2+伸縮腕1+血の宴1 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 視界 C値−LV(下限値7)、ダイス+[LV+1]個、2点のHPを消費、射程を視界に変更。このエフェクトを組み合わせた判定のダイスを-[3-LV]個(最大0個)。対象を範囲(選択)に変更、1シナリオLV回
範囲攻撃。無数の鉤爪が複数の敵を貫く。 @侵蝕+9 ▼~99% ---------- 7+1+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+消費HP+8+{AtkB} ▼100%~159% ---------- 7+3+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+消費HP+8+{AtkB} ▼160%~ ---------- 7+5+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+消費HP+8+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能