//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 7+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈回避〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈運転:二輪〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈運転:〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈芸術:〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈芸術:〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知識:〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知識:〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
### ■コンボ: 真紅(しんく)の鉤爪(かぎづめ)
【|真紅《しんく》の|鉤爪《かぎづめ》】:赫き剣2
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
使用時に[LV×2]以下の任意のHPを消費し、以下のデータの武器を作成し装備。<白兵>/命中:0/攻撃力:+[消費したHP]+8/ガード値/射程:至近
背中から、血で出来た昆虫の脚のようなものが計6本生えてくる
@侵蝕+3
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 鮮血刺穿(せんけつしせん)
【|鮮血刺穿《せんけつしせん》】:コンセ2+鮮血の一撃2+伸縮腕1
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 視界
C値−LV(下限値7)、ダイス+[LV+1]個、2点のHPを消費、射程を視界に変更。このエフェクトを組み合わせた判定のダイスを-[3-LV]個(最大0個)。
単体攻撃。6本の脚の鉤爪全てが敵を貫く。
@侵蝕+6
▼~99% ----------
7+1+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+消費HP+8+{AtkB}
▼100%~159% ----------
7+3+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+消費HP+8+{AtkB}
▼160%~ ----------
7+5+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+消費HP+8+{AtkB}
### ■コンボ: 真紅鉤爪乱舞(しんくこうそうらんぶ)
【|真紅鉤爪乱舞《しんくこうそうらんぶ》】:コンセ2+鮮血の一撃2+伸縮腕1+血の宴1
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 視界
C値−LV(下限値7)、ダイス+[LV+1]個、2点のHPを消費、射程を視界に変更。このエフェクトを組み合わせた判定のダイスを-[3-LV]個(最大0個)。対象を範囲(選択)に変更、1シナリオLV回
範囲攻撃。無数の鉤爪が複数の敵を貫く。
@侵蝕+9
▼~99% ----------
7+1+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+消費HP+8+{AtkB}
▼100%~159% ----------
7+3+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+消費HP+8+{AtkB}
▼160%~ ----------
7+5+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+消費HP+8+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能