//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+7+{AB}
〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈運転:〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈芸術:怪盗〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈芸術:玩具〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈知識:〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:クピディタス〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 吾ガ世界(イズ・マイン)
【|吾ガ世界《イズ・マイン》】:得意領域+活性の霧
セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
ラウンド間、<RC>の判定ダイスを+(5/6)個し、攻撃力を+[15/18]する。ただしドッジダイスは-2個する。
@侵蝕+6
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 一筋ノ流レ星(プライム・ミーティアー)
【|一筋ノ流レ星《プライム・ミーティアー》】:C:ウロボロス+原初の赤:振動球
メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界
装甲無視
@侵蝕+6
▼100%未満 ----------
4+5+{DB}dx(+{CB})+7+{AB}
ダメージ d10+16+{AtkB}
▼100%以上 ----------
4+6+{DB}dx(+{CB})+7+{AB}
ダメージ d10+20+{AtkB}
### ■コンボ: 荒レ狂ウ稲光(セカン・ライトニング)
【|荒レ狂ウ稲光《セカン・ライトニング》】:C:ウロボロス+原初の赤:振動球
メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) /
※【盗みの美学】使用後。
@侵蝕+
▼100%未満 ----------
4+5+6+{DB}dx(+{CB})+7+{AB}
ダメージ d10+25+{AtkB}
▼100%以上 ----------
4+6+8+{DB}dx(+{CB})+7+{AB}
ダメージ d10+34+{AtkB}
### ■コンボ: 男ラシク在レ(アルセーヌ)
【|男ラシク在レ《アルセーヌ》】:背徳の理+巨人の影+喰らわれし贄
オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
オーヴァードに1点でもHPダメージを与えた際、ウロボロスのエフェクトを使った判定ダイスを+[6/8]個し、攻撃力を+[9/12]取得エフェクトひとつのLVを+2する。
【《巨人の影》実数値計算】
《喰らわれし贄》or《活性の霧》→攻撃力+6
《背徳の理》→判定ダイス+4個
@侵蝕+7
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 盗ミノ美学(ザ・サード)
【|盗ミノ美学《ザ・サード》】:サプレスロイス:飢餓
/ / / /
自身が「行動済み」となった直後にタイタス化することで、「未行動」となる。その後の行動順は現在のイニシアチブ順に準拠する。
@侵蝕+
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能