//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: いつもの 【いつもの】:紡ぎの魔眼+死神の瞳+コンセントレイト:バロール メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界 命中した場合対象が次に受けるダメージを+[Lv+2]Dする。
100%未満の場合+7d、100%以上の場合+8d @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- 3+2+{DB}dx(8+{CB})+1+{AB} ▼100%以上 ---------- 3+3+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 気合入れて 【気合入れて】:紡ぎの魔眼+死神の瞳+コンセントレイト:バロール+縛鎖の空間 メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界 命中した場合対象が次に受けるダメージを+8Dし、BS:重圧、放心を与える。 @侵蝕+9 ▼100%以上 ---------- 3+3+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能