//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 7+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈回避〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:FH〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: おなかすいたなぁ…。 【おなかすいたなぁ…。】:生命の黄金律3 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 シーン間【肉体】判定ダイス+[Lv+1]個。 @侵蝕+5 ▼~99% ---------- +4+{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%~159% ---------- +5+{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼160%~ ---------- +6+{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 中身、見せてくださいっす 【中身、見せてくださいっす】:CR:エグザイル2+魔獣の本能1+無機なる四肢1+細胞侵蝕3 メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界 判定【肉体】_技能_対象単体_射程視界_C値-Lv_攻撃力Lv+4_命中でBS重圧+邪毒ランクLv_シーン一回 @侵蝕+9 ▼~99% ---------- 7++{DB}dx(8+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+5+{AtkB} ▼100%~159% ---------- 7++{DB}dx(7+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+6+{AtkB} ▼160%~ ---------- 7++{DB}dx(7+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+7+{AtkB} ### ■コンボ: それじゃ、いただきます 【それじゃ、いただきます】:CR:エグザイル2+魔獣の本能1+無機なる四肢1 メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界 判定【肉体】_技能_対象単体_射程視界_C値-Lv_攻撃力Lv+4 @侵蝕+5 ▼~99% ---------- 7++{DB}dx(8+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+5+{AtkB} ▼100%~159% ---------- 7++{DB}dx(7+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+6+{AtkB} ▼160%~ ---------- 7++{DB}dx(7+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+7+{AtkB} ### ■コンボ: 全部残さずいただくっすよ! 【全部残さずいただくっすよ!】:CR:エグザイル2+魔獣の本能1+無機なる四肢1+細胞侵蝕3+流刑者の大鎌1 メジャーアクション / RC / 対決 / [LV+1]体 / 視界 判定【肉体】_技能_対象Lv+1体_射程視界_C値-Lv_攻撃力Lv+4_ダメージ+2D_命中でBS重圧+邪毒ランクLv_1シナリオ一回 @侵蝕+17 ▼120%~159% ---------- 7++{DB}dx(7+{CB})+2+{AB} ダメージ d10++6+2D+{AtkB} ▼160%~ ---------- 7++{DB}dx(7+{CB})+2+{AB} ダメージ d10++7+2D+{AtkB} ### ■コンボ: 全部残さずいただくっすよ!(細胞侵蝕無) 【全部残さずいただくっすよ!(細胞侵蝕無)】:CR:エグザイル2+魔獣の本能1+無機なる四肢1+流刑者の大鎌1 メジャーアクション / RC / 対決 / [LV+1]体 / 視界 判定【肉体】_技能_対象Lv+1体_射程視界_C値-Lv_攻撃力Lv+4_ダメージ+2D_1シナリオ一回 @侵蝕+13 ▼120%~159% ---------- 7++{DB}dx(7+{CB})+2+{AB} ダメージ d10++6+2D+{AtkB} ▼160%~ ---------- 7++{DB}dx(7+{CB})+2+{AB} ダメージ d10++7+2D+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能