//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 一ベル
【一ベル】:赤色の従者
メジャーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
HP70、装甲6、行動値12の従者作成
100%以上 HP75、装甲6、行動値12の従者作成 100%未満
@侵蝕+5
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 二ベル
【二ベル】:骨の剣、此処より永遠に
マイナーアクション / ― / 自動成功 / /
@侵蝕+4
### ■コンボ: マチネ
【マチネ】:コンセントレイト:アザトース、蠢く蝕脚、伸縮腕、渇きの主、(愚者の兵装)
メジャーアクション / / 対決 / 単体 / 視界
従者のメジャー
100%未満 装甲無視、HP12点回復、バッドステータスを受けている場合ダイス+1個
100%以上 装甲無視、HP16点回復、バッドステータスを受けている場合ダイス+(バッドステータス)個(最大2個)
@侵蝕+7
▼100%未満 ----------
6+{DB}dx(7+{CB})+-1+{AB}
ダメージ d10+27+{AtkB}
▼100%以上 ----------
8+{DB}dx(7+{CB})+-1+{AB}
ダメージ d10+34+{AtkB}
▼160%以上 ----------
9+{DB}dx(7+{CB})+-1+{AB}
ダメージ d10+41+{AtkB}
### ■コンボ: ソワレ
【ソワレ】:コンセントレイト:アザトース、蠢く蝕脚、伸縮腕、渇きの主
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 視界
100%未満 装甲無視、HP12点回復、バッドステータスを受けている場合ダイス+1個
100%以上 装甲無視、HP16点回復、バッドステータスを受けている場合ダイス+(バッドステータス)個(最大2個)
@侵蝕+10
▼100%未満 ----------
4+3+{DB}dx(7+{CB})+1-1+{AB}
ダメージ d10+27+{AtkB}
▼100%以上 ----------
4+5+{DB}dx(7+{CB})+1-1+{AB}
ダメージ d10+34+{AtkB}
▼160%以上 ----------
4+6+{DB}dx(7+{CB})+1-1+{AB}
ダメージ d10+41+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能