//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 一ベル 【一ベル】:赤色の従者 メジャーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 HP70、装甲6、行動値12の従者作成
100%以上 HP75、装甲6、行動値12の従者作成 100%未満 @侵蝕+5 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 二ベル 【二ベル】:骨の剣、此処より永遠に マイナーアクション / ― / 自動成功 / / @侵蝕+4 ### ■コンボ: マチネ 【マチネ】:コンセントレイト:アザトース、蠢く蝕脚、伸縮腕、渇きの主、(愚者の兵装) メジャーアクション / / 対決 / 単体 / 視界 従者のメジャー
100%未満 装甲無視、HP12点回復、バッドステータスを受けている場合ダイス+1個
100%以上 装甲無視、HP16点回復、バッドステータスを受けている場合ダイス+(バッドステータス)個(最大2個) @侵蝕+7 ▼100%未満 ---------- 6+{DB}dx(7+{CB})+-1+{AB} ダメージ d10+27+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 8+{DB}dx(7+{CB})+-1+{AB} ダメージ d10+34+{AtkB} ▼160%以上 ---------- 9+{DB}dx(7+{CB})+-1+{AB} ダメージ d10+41+{AtkB} ### ■コンボ: ソワレ 【ソワレ】:コンセントレイト:アザトース、蠢く蝕脚、伸縮腕、渇きの主 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 視界 100%未満 装甲無視、HP12点回復、バッドステータスを受けている場合ダイス+1個
100%以上 装甲無視、HP16点回復、バッドステータスを受けている場合ダイス+(バッドステータス)個(最大2個) @侵蝕+10 ▼100%未満 ---------- 4+3+{DB}dx(7+{CB})+1-1+{AB} ダメージ d10+27+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+5+{DB}dx(7+{CB})+1-1+{AB} ダメージ d10+34+{AtkB} ▼160%以上 ---------- 4+6+{DB}dx(7+{CB})+1-1+{AB} ダメージ d10+41+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能