//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 7+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+8+{AB}
〈回避〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈芸術:演技〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈知識:生物〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
### ■コンボ: 豪血武装・邪悪
【豪血武装・邪悪】:氷の茨+赫き鎧+紅の騎行
セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
相手が自分から離れた時のHP消失4d10~5d10。
HP2~3消費して、装甲値12~15の防具作成。
飛行状態になり行動値+10~20。
@侵蝕+8
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 極悪なる制裁
【極悪なる制裁】:コンセ+吹き飛ばし+炎神の怒り+憎悪の炎
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器
ダメージ適用で相手を移動2~4m。憎悪付与
@侵蝕+9
▼100%未満 ----------
7+2+{DB}dx(7+{CB})+8-2+{AB}
ダメージ d10+12+{AtkB}
▼100%以上 ----------
7+3+{DB}dx(7+{CB})+8-2+{AB}
ダメージ d10+12+{AtkB}
### ■コンボ: 邪知暴虐・天殺悪漢撃
【邪知暴虐・天殺悪漢撃】:コンセ+吹き飛ばし+炎神の怒り+憎悪の炎+天を統べる者
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器
ダメージ適用で相手を移動2~4m。憎悪付与。飛行状態解除。
@侵蝕+11
▼100%未満 ----------
7+2+{DB}dx(7+{CB})+8-2+{AB}
ダメージ d10+18+{AtkB}
▼100%以上 ----------
7+3+{DB}dx(7+{CB})+8-2+{AB}
ダメージ d10+20+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能