PL:ねろ PC:都鳥 音色(みやこどり ねいろ) CN:【曇天を切り裂く自由】ブルーグレイウィング アイテム RMAアーマー コネ:情報収集チーム 思い出の一品(ブランケット) デリバリー キリタニコネクション Rエンハンサー デモンズシード ドロップアウト(神の落とし子) 覇王甲 ロイス [D]賢者の石 []立科 沙紀 ✔︎尊敬/不安 []兵藤 なるみ ✔︎好意/隔意 []マスターハーミット 好奇心/✔︎嫌悪 [] ✔︎/✔︎ [] ✔︎/✔︎ ●●●●● //DB=0 //LV=0 :侵蝕率+ :HP- :HP=0 :HP=16 {侵蝕率}-〇d10 バックトラック(Eロイス分) {侵蝕率}-{ロイス}d10<=99 バックトラック(等倍) {侵蝕率}-({ロイス}*2)d10<=99 バックトラック(2倍振り) {侵蝕率}-{ロイス}d10<=99 バックトラック(追加振り) --------------------------------------------------------- {侵蝕率}+1d10 登場判定 1d10 リザレクト {侵蝕率}+2d10 衝動判定侵蝕値上げ ({精神}+{DB})dx+{意志}>=9 衝動判定9/意志 ロイス『』をタイタス化して昇華。効果は戦闘不能の回復 ロイス『』をタイタス化して昇華。効果はクリティカル値低下 --------------------------------------------------------- 〈コネ:情報収集チーム〉:〈情報:〉の達成値+2。シナリオ3回 --------------------------------------------------------- オート80↑:《餓狼の爪1》 侵蝕値3 ダメージロール直前に使用。+30。自分を対象に出来ず、同円のキャラを対象とした攻撃にしか使用できない。ラウンド1回。 オート100↑:《餓狼の爪2》 侵蝕値3 ダメージロール直前に使用。+46。自分を対象に出来ず、同円のキャラを対象とした攻撃にしか使用できない。ラウンド1回。 オート160↑:《餓狼の爪3》 侵蝕値3 ダメージロール直前に使用。+52。自分を対象に出来ず、同円のキャラを対象とした攻撃にしか使用できない。ラウンド1回。 :侵蝕率+3 --------------------------------------------------------- オート100↓《崩れずの群れ1》 侵蝕値2 ダメージロールの直前に使用。カバーリング。行動済にならず、行動済でも使用できる。1メインプロセス1回。 オート100↓《崩れずの群れ1》《命のカーテン1》 侵蝕値6 ダメージロールの直前に使用。カバーリング。行動済にならず、行動済でも使用できる。1メインプロセス1回。シナリオ1回、カバーリングを10m離れたキャラクターに行える。 オート100↑《崩れずの群れ2》 侵蝕値2 ダメージロールの直前に使用。カバーリング。行動済にならず、行動済でも使用できる。1メインプロセス1回。 オート100↑《崩れずの群れ2》《命のカーテン2》 侵蝕値6 ダメージロールの直前に使用。カバーリング。行動済にならず、行動済でも使用できる。1メインプロセス1回。シナリオ2回、カバーリングを10m離れたキャラクターに行える。 :侵蝕率+2 :侵蝕率+6 --------------------------------------------------------- マイナー100↓【フェザーネイル】:《完全獣化3》《知性ある獣1》《ハンティングスタイル2》《骨の剣5》《死招きの爪4》 侵蝕値16 シーン間【肉体】ダイス+6、素手データを変更。戦闘移動を行う。この移動では離脱を行える。移動中に他のエンゲージに接触しても移動を終える必要はなく、封鎖の影響も受けない。シーン2回。 マイナー100↑【フェザーネイル】:《完全獣化4》《知性ある獣2》《ハンティングスタイル3》《骨の剣6》《死招きの爪7》 侵蝕値16 シーン間【肉体】ダイス+8、素手データを変更。戦闘移動を行う。この移動では離脱を行える。移動中に他のエンゲージに接触しても移動を終える必要はなく、封鎖の影響も受けない。シーン3回。 マイナー160↑【フェザーネイル】:《完全獣化5》《知性ある獣3》《ハンティングスタイル4》《骨の剣7》《死招きの爪8》 侵蝕値16 シーン間【肉体】ダイス+10、素手データを変更。戦闘移動を行う。この移動では離脱を行える。移動中に他のエンゲージに接触しても移動を終える必要はなく、封鎖の影響も受けない。シーン4回。 :侵蝕率+16 マイナー:戦闘移動 マイナー:暴走解除 マイナー:エンゲージを切る --------------------------------------------------------- Dロイス:賢者の石 C値-2(下限2)。メインプロセス終了時に侵蝕+1D。シナリオ1回。 1d10+6 賢者の石+メジャー侵蝕 2d10+6 賢者の石+ダヴィンチの調和+メジャー侵蝕 --------------------------------------------------------- オート100↓:《ダヴィンチの調和1》 侵蝕値1d10 判定を行う直前に使用。C値-1(下限6)。シナリオ1回。 オート100↑:《ダヴィンチの調和2》 侵蝕値1d10 判定を行う直前に使用。C値-1(下限6)。シナリオ2回。 オート160↑:《ダヴィンチの調和3》 侵蝕値1d10 判定を行う直前に使用。C値-1(下限6)。シナリオ3回。 1d10+6 ダヴィンチの調和+メジャー侵蝕 --------------------------------------------------------- メジャー100↓【スカイグロー】:《コンセントレイト2》《貪欲なる拳1》 侵蝕値5 C値-2/ダイス+2 メジャー100↑【スカイグロー】:《コンセントレイト3》《貪欲なる拳2》 侵蝕値5 C値-3/ダイス+3 :侵蝕率+6 ({肉体}+{DB}+{貪欲なる拳}+{LV}+({完全獣化}+{LV})*2)dx(10-{コンセントレイト}-{LV})+{白兵} 【スカイグロー】命中判定 ⚫︎d10+1d10+(({骨の剣}+{LV})+5+({死招きの爪}+{LV})*5) 【スカイグロー】ダメージ(100↓) ⚫︎d10+1d10+(({骨の剣}+{LV})+5+({死招きの爪}+2+{LV})*5) 【スカイグロー】ダメージ(100↑) //コンセントレイト=2 //貪欲なる拳=1 //完全獣化=3 //骨の剣=5 //死招きの爪=4 --------------------------------------------------------- ### ■判定 ({肉体}+{DB})dx>=9 【肉体】判定 ({感覚}+{DB})dx>=9 【感覚】判定 ({精神}+{DB})dx>=9 【精神】判定 ({社会}+{DB})dx>=9 【社会】判定 ({肉体}+{DB})dx+{白兵}>=9 〈白兵〉判定 ({肉体}+{DB})dx+{回避}>=9 〈回避〉判定 ({肉体}+{DB})dx+{運転:}>=9 〈運転:〉判定 ({感覚}+{DB})dx+{射撃}>=9 〈射撃〉判定 ({感覚}+{DB})dx+{知覚}>=9 〈知覚〉判定 ({感覚}+{DB})dx+{芸術:}>=9 〈芸術:〉判定 ({精神}+{DB})dx+{RC}>=9 〈RC〉判定 ({精神}+{DB})dx+{意志}>=9 〈意志〉判定 ({精神}+{DB})dx+{知識:}>=9 〈知識:〉判定 ({社会}+{DB})dx+{交渉}>=9 〈交渉〉判定 ({社会}+{DB})dx+{調達}>=9 〈調達〉判定 ({社会}+{DB})dx+{情報:噂話}>=9 〈情報:噂話〉判定 ({社会}+{DB})dx>=9 〈情報:〉判定 --- ({社会}+{DB})dx+{情報:噂話}+2>=9 〈情報:噂話〉判定 情報収集チーム ({社会}+{DB})dx+2>=9 〈情報:〉判定 情報収集チーム --- ({社会}+{DB})dx+{調達}>=8 〈調達〉判定 応急手当キット(2d10回復使い捨て) ({社会}+{DB})dx+{調達}>=9 〈調達〉判定 高性能治療キット(3d10回復) ({社会}+{DB})dx+{調達}>=18 〈調達〉判定 ホワイトハーブ(同エン2d10回復使い捨て) ({社会}+{DB})dx+{調達}>=12 〈調達〉判定 UGNボディーアーマー(装甲8) ({社会}+{DB})dx+{調達}>=13 〈調達〉判定 シューターズジャケット(装甲3//行動-2/ドッジ-1) ({社会}+{DB})dx+{調達}>=14 〈調達〉判定 戦闘用きぐるみ(装甲12//行動-1/ドッジ-1) ({社会}+{DB})dx+{調達}>=15 〈調達〉判定 アームドスーツ(装甲10/白兵攻撃+3//行動-2/ドッジ-3) ({社会}+{DB})dx+{調達}>=20 〈調達〉判定 アルティメイド服(装甲10/RC+3//行動-3) ({社会}+{DB})dx+{調達}>=25 〈調達〉判定 クリスタルシールド(ガード値+12//他の武器装備不可) ### ■能力値 //肉体=6 //感覚=1 //精神=1 //社会=2 ### ■技能 //白兵=11 //回避=-2 //射撃=0 //知覚=1 //RC=2 //意志=6 //交渉=0 //調達=2 //運転:=0 //芸術:=0 //知識:=0 //情報:噂話=1