//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:噂話〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} ### ■コンボ: 酸化焔(ブルーフレア) 【|酸化焔《ブルーフレア》】:焦熱の弾丸+コンセントレイト:サラマンダー メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界 瑛貴がUGNでRC訓練を行ったときにはじめて編み出した|連続技《コンボ》。
呼吸に集中して指先に酸素を集め、それをサラマンダーのシンドロームによって発火させることで、完全燃焼する青い炎を作り出す。
十分に酸素が供給されたその青炎は、通常の炎を上回る超高温であり、まるでガスバーナーのように物体を溶断する。 @侵蝕+3 ▼60%未満 ---------- 2++{DB}dx(8+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+3+{AtkB} ▼60%以上 ---------- 2+13+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+3+{AtkB} ▼80%以上 ---------- 2+24+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+3+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 2+35+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+4+{AtkB} ### ■コンボ: 錆び朽ちる束縛(ラストベルト) 【|錆び朽ちる束縛《ラストベルト》】:振動球+破砕の音 メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界 ハヌマーンのシンドロームによって大気中の酸素に超圧力を加える|連続技《コンボ》。
淡青色に変色した液体酸素は瑛貴の腕に纏わりつき、それを思いっきり振り下ろすことによって、目標に浴びせかけることができる。
その液体はまるで縄のように装甲を縛りつけ、激しい酸化反応を引き起こし、金属であれば錆びつかせ、有機物であれば朽ちさせる。 @侵蝕+5 ▼60%未満 ---------- 2++{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+1+{AtkB} ▼60%以上 ---------- 2+13+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+1+{AtkB} ▼80%以上 ---------- 2+24+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+1+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 2+35+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+2+{AtkB} ### ■コンボ: 酸素吸入(レスピレーター) 【|酸素吸入《レスピレーター》】:炎の加護+バトルビート マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 自身の肺の中に高濃度の酸素を大量に取り込む|連続技《コンボ》。
血中の酸素飽和度を高めることで運動能力を向上させ、さらにサラマンダーとハヌマーンのどちらのシンドロームも活性化させる。 @侵蝕+4 ▼ー ---------- ー+{DB}dx(ー+{CB})+ー+{AB} ダメージ d10+ー+{AtkB} ### ■コンボ: 還らぬ風となっても(バックドラフト) 【|還らぬ風となっても《バックドラフト》】:プラズマカノン+焦熱の弾丸+振動球+コンセントレイト:サラマンダー メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界 “|戻り道《バックトラック》”へ進むことを諦めた瑛貴が解放する最後の|連続技《コンボ》。
熱と大気を操作して不完全燃焼を起こさせたあと、そこに大量の酸素を送り込むことで、急速な化学変化による大爆発を引き起こす。 @侵蝕+10 ▼100%以上 ---------- 2+35+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+16+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能