//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知覚〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} ### ■コンボ: 熱血臨界撃 【熱血臨界撃】:<原初の赤:ウルトラボンバー>6++<混色の氾濫>3 メジャーアクション / 射撃 / / 範囲(選択) / 攻撃力+35/射程を範囲(選択)に変更 @侵蝕+ ▼100%以上 ---------- 4++{DB}dx(+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 熱血臨界撃-轟- 【熱血臨界撃-轟-】:<原初の赤:ウルトラボンバー>7+<原初の白:マシラのごとく>4+<混色の氾濫>4 メジャーアクション / 射撃 / / 範囲(選択) / 攻撃力+40/攻撃力+40&D-5&射程を単体に変更/射程を範囲(選択)に変更 @侵蝕+ ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能