//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 7+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈意志〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈芸術:音楽〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈芸術:歌唱〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈情報:ウェブ〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: C1
【C1】:コンセントレイト:ブラックドッグ+雷の槍+雷光撃(雷の加護発動済み)(RCブースター、コンバータ使用)
/ RC / 対決 / ― / 至近
クリティカル値を-LV(下限値7)・・・コンセントレイト
攻撃力:+[LV×2+4]の射撃攻撃・・・雷の槍
判定のダイスを-1個・・・雷の槍
攻撃力を+[LV×2]・・・雷光撃
(判定のダイスを+LV個)・・・雷の加護
(〈RC〉の達成値+4)・・・RCブースター
(〈RC〉の攻撃のダメージ+6)・・・RCコンバータ
@侵蝕+6
▼100%未満 ----------
7+2+{DB}dx(7+{CB})+2+4+{AB}
ダメージ d10+17+{AtkB}
▼100%以上 ----------
7+2+{DB}dx(7+{CB})+2+4+{AB}
ダメージ d10+19+{AtkB}
### ■コンボ: 情報収集用
【情報収集用】:生き字引
/ 意志 / ― / 自身 / 至近
すべての〈情報:〉の代わりに使用して情報収集判定を行える。情報収集判定のダイスを+LV。
@侵蝕+1
▼100%未満 ----------
7+1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
▼100%以上 ----------
7+2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能