//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 7+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈意志〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈芸術:音楽〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈芸術:歌唱〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈情報:ウェブ〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: C1 【C1】:コンセントレイト:ブラックドッグ+雷の槍+雷光撃(雷の加護発動済み)(RCブースター、コンバータ使用) / RC / 対決 / ― / 至近 クリティカル値を-LV(下限値7)・・・コンセントレイト
攻撃力:+[LV×2+4]の射撃攻撃・・・雷の槍
判定のダイスを-1個・・・雷の槍
攻撃力を+[LV×2]・・・雷光撃
(判定のダイスを+LV個)・・・雷の加護
(〈RC〉の達成値+4)・・・RCブースター
(〈RC〉の攻撃のダメージ+6)・・・RCコンバータ @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- 7+2+{DB}dx(7+{CB})+2+4+{AB} ダメージ d10+17+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 7+2+{DB}dx(7+{CB})+2+4+{AB} ダメージ d10+19+{AtkB} ### ■コンボ: 情報収集用 【情報収集用】:生き字引 / 意志 / ― / 自身 / 至近 すべての〈情報:〉の代わりに使用して情報収集判定を行える。情報収集判定のダイスを+LV。 @侵蝕+1 ▼100%未満 ---------- 7+1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ▼100%以上 ---------- 7+2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能