//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{白兵}+{AB} 〈回避〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{回避}+{AB} 〈射撃〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{射撃}+{AB} 〈知覚〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{知覚}+{AB} 〈RC〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{RC}+{AB} 〈意志〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{意志}+{AB} 〈交渉〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{交渉}+{AB} 〈調達〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{調達}+{AB} 〈知識:レネゲイド〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{知識:レネゲイド}+{AB} 〈情報:UGN〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{情報:UGN}+{AB} ### ■コンボ: ”四速”-フカシ-てくぞ! 【”四速”-フカシ-てくぞ!】:死神の瞳 メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界 命中後対象次ダメージ+9D10 @侵蝕+3 ▼100%未満 ---------- {精神}++{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} ▼100%以上 ---------- {精神}++{DB}dx(9+{CB})+3+{AB} ### ■コンボ: ”死ぬとこ”-ヒヤリハット-だぜぇ! 【”死ぬとこ”-ヒヤリハット-だぜぇ!】:コンセ+死神の瞳 メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界 命中後対象次ダメージ+9D10 @侵蝕+5 ▼100%未満 ---------- {精神}++{DB}dx(8+{CB})+3+{AB} ▼100%以上 ---------- {精神}++{DB}dx(7+{CB})+3+{AB} ### ■コンボ: ”一定車間距離”-チビ-ってんのか!? 【”一定車間距離”-チビ-ってんのか!?】:コンセ+死神の瞳+因果歪曲 メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界 命中後対象次ダメージ+9D10
対象→範囲(選択)同エン不可 @侵蝕+8 ▼100%未満 ---------- {精神}++{DB}dx(8+{CB})+3+{AB} ▼100%以上 ---------- {精神}++{DB}dx(7+{CB})+3+{AB} ### ■コンボ: ”右見て左見てもう一度右”-どこ-見てんだよぉ! 【”右見て左見てもう一度右”-どこ-見てんだよぉ!】:コンセ+死神の瞳+因果歪曲+黒星の門 メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界 命中後対象次ダメージ+9D10
対象→範囲(選択)
ダイスLV+1 @侵蝕+10 ▼100%未満 ---------- {精神}++{DB}dx(8+{CB})+3+1+{AB} ▼100%以上 ---------- {精神}++{DB}dx(7+{CB})+3+1+{AB} ### ■コンボ: ”不運”-ハードラック-と”踊”-ダンス-っちまったな! 【”不運”-ハードラック-と”踊”-ダンス-っちまったな!】:時の棺 オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 相手の判定直前に使用、失敗にする。シナリオ1回 @侵蝕+10 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 //肉体=1 //感覚=2 //精神=8 //社会=2 ### ■技能 //白兵=0 //回避=0 //射撃=0 //知覚=0 //RC=3 //意志=0 //交渉=0 //調達=1 //知識:レネゲイド=1 //情報:UGN=3