//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{白兵}+{AB}
〈回避〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{回避}+{AB}
〈射撃〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{射撃}+{AB}
〈知覚〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{知覚}+{AB}
〈RC〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{RC}+{AB}
〈意志〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{意志}+{AB}
〈交渉〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{交渉}+{AB}
〈調達〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{調達}+{AB}
〈知識:レネゲイド〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{知識:レネゲイド}+{AB}
〈情報:UGN〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{情報:UGN}+{AB}
### ■コンボ: ”四速”-フカシ-てくぞ!
【”四速”-フカシ-てくぞ!】:死神の瞳
メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界
命中後対象次ダメージ+9D10
@侵蝕+3
▼100%未満 ----------
{精神}++{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
▼100%以上 ----------
{精神}++{DB}dx(9+{CB})+3+{AB}
### ■コンボ: ”死ぬとこ”-ヒヤリハット-だぜぇ!
【”死ぬとこ”-ヒヤリハット-だぜぇ!】:コンセ+死神の瞳
メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界
命中後対象次ダメージ+9D10
@侵蝕+5
▼100%未満 ----------
{精神}++{DB}dx(8+{CB})+3+{AB}
▼100%以上 ----------
{精神}++{DB}dx(7+{CB})+3+{AB}
### ■コンボ: ”一定車間距離”-チビ-ってんのか!?
【”一定車間距離”-チビ-ってんのか!?】:コンセ+死神の瞳+因果歪曲
メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界
命中後対象次ダメージ+9D10
対象→範囲(選択)同エン不可
@侵蝕+8
▼100%未満 ----------
{精神}++{DB}dx(8+{CB})+3+{AB}
▼100%以上 ----------
{精神}++{DB}dx(7+{CB})+3+{AB}
### ■コンボ: ”右見て左見てもう一度右”-どこ-見てんだよぉ!
【”右見て左見てもう一度右”-どこ-見てんだよぉ!】:コンセ+死神の瞳+因果歪曲+黒星の門
メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界
命中後対象次ダメージ+9D10
対象→範囲(選択)
ダイスLV+1
@侵蝕+10
▼100%未満 ----------
{精神}++{DB}dx(8+{CB})+3+1+{AB}
▼100%以上 ----------
{精神}++{DB}dx(7+{CB})+3+1+{AB}
### ■コンボ: ”不運”-ハードラック-と”踊”-ダンス-っちまったな!
【”不運”-ハードラック-と”踊”-ダンス-っちまったな!】:時の棺
オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界
相手の判定直前に使用、失敗にする。シナリオ1回
@侵蝕+10
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
//肉体=1
//感覚=2
//精神=8
//社会=2
### ■技能
//白兵=0
//回避=0
//射撃=0
//知覚=0
//RC=3
//意志=0
//交渉=0
//調達=1
//知識:レネゲイド=1
//情報:UGN=3