//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 7+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈回避〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} ### ■コンボ: 叩きつける 【叩きつける】:《C:バロール》+《瞬速の刃》+《因果歪曲》+《伸縮腕》 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 視界 @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- 7+7+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+7+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 7+7+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+7+{AtkB} ### ■コンボ: 黒い吹雪 【黒い吹雪】:《氷の城塞》+《爆裂重力》 セットアッププロセス / / / / ラウンド間の被ダメージ-9
 ラウンド間に1点でもダメージを受けた場合、攻撃力増加効果は解除される。 @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 狂気の災禍 【狂気の災禍】:《C:バロール》+《瞬速の刃》+《異形の祭典》+《伸縮腕》 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 視界 @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- 7+7+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+47+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 7+7+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+47+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能