//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈運転:二輪〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:軍事〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 腐血飛剣
【腐血飛剣】:《コンセントレイト:エグザイル》+《伸縮腕》+《鮮血の一撃》+《アドレナリン》+《腐食の指先》+《エンタングル》
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 視界
シーン1+1回、HPコスト2
命中時装甲値-[LV×5]、与ダメージ時重圧付与
《骨の剣》使用済み
@侵蝕+13
▼100%未満 ----------
4+5+{DB}dx(8+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+9+{AtkB}
▼100%以上 ----------
4+8+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+9+{AtkB}
▼(骨の剣LV3) ----------
4+8+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+11+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能