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1d10 シーン登場/リザレクト
2d10
:HP
:侵蝕率+
:initiative
:ロイス-1
:ロイス+1
:侵蝕率d+1
:HP=1 タイタス昇華
###・ミドル戦闘時
メジャーアクション:〈〉
対象:単体、射程:、ダイス数({}+{侵蝕率d})(補正込))、C値8、固定値+。攻撃力+DR。装甲有効。
({}+{侵蝕率d})dx8+
d10+
:侵蝕率+
###
###・クライマックス戦闘時
メジャーアクション:〈〉
対象:単体、射程:、ダイス数({}+{侵蝕率d})(補正込))、C値7、固定値+。攻撃力+DR。装甲有効。
({}+{侵蝕率d})dx7+
d10+
:侵蝕率+
###
//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{白兵}+{AB}
〈回避〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{回避}+{AB}
〈射撃〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{射撃}+{AB}
〈知覚〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{知覚}+{AB}
〈RC〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{RC}+{AB}
〈意志〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{意志}+{AB}
〈交渉〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{交渉}+{AB}
〈調達〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{調達}+{AB}
〈情報:UGN〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{情報:UGN}+{AB}
### ■コンボ: ミドル
【ミドル】:C:バロール+巨人の斧+カスタマイズ(+ギガンティックモード)
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体/範囲(選択) / 30m
ハンドレッドガンズ前提
@侵蝕+7+3
▼100%未満 ----------
{感覚}++{DB}dx(8+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+14+{AtkB}
▼100%以上 ----------
{感覚}+1+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+18+{AtkB}
### ■コンボ: CX
【CX】:C:バロール+巨人の斧+クリスタライズ+ギガンティックモード
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 範囲(選択) / 30m
ハンドレッドガンズ前提
装甲無視
@侵蝕+15
▼100%~ ----------
{感覚}+-2+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+28+{AtkB}
### ■コンボ: CX2
【CX2】:C:バロール+巨人の斧+クリスタライズ+カスタマイズ
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 30m
ハンドレッドガンズ前提
装甲無視
@侵蝕+14
▼100%~ ----------
{感覚}+2+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+28+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
//肉体=1
//感覚=9
//精神=2
//社会=2
### ■技能
//白兵=0
//回避=0
//射撃=4
//知覚=1
//RC=1
//意志=0
//交渉=0
//調達=3
//情報:UGN=1