//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 8+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 9+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 9+{DB}dx(10+{CB})+11+{AB} 〈意志〉判定 9+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} ### ■コンボ: 餓狼の牙(Skoll's fang) 【|餓狼の牙《Skoll's fang》】:コンセントレイト:ブラム=ストーカー+鮮血の鎖+封印の呪+死神の瞳 メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界 命中した場合、次に行なう判定のクリティカル値+2、次に受けるダメージに+89D。1シナリオ34回。 @侵蝕+12 ▼100%未満 ---------- 9++{DB}dx(7+{CB})+11+10+{AB} ▼100%以上 ---------- 9++{DB}dx(7+{CB})+11+12+{AB} ▼160%以上 ---------- 9++{DB}dx(7+{CB})+11+14+{AB} ▼220%以上 ---------- 9++{DB}dx(7+{CB})+11+16+{AB} ### ■コンボ: 先頭者の咆吼(Wild Hunt) 【|先頭者の咆吼《Wild Hunt》】:コンセントレイト:ブラム=ストーカー+鮮血の鎖+封印の呪+死神の瞳+血の宴 メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界 命中した場合、次に行なう判定のクリティカル値+2、次に受けるダメージに+89D。1シナリオ34回。 @侵蝕+15 ▼100%未満 ---------- 9++{DB}dx(7+{CB})+11+10+{AB} ▼100%以上 ---------- 9++{DB}dx(7+{CB})+11+12+{AB} ▼160%以上 ---------- 9++{DB}dx(7+{CB})+11+14+{AB} ▼220%以上 ---------- 9++{DB}dx(7+{CB})+11+16+{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能