//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB}
〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:学問〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+8+{AB}
### ■コンボ: 三拍子之壱:号砲
【三拍子之壱:号砲】:コンセントレイト:光+小さな塵+ピンポイントレーザー
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 20m
サブマシンガンを乱射しながら駆けだす
@侵蝕+
▼142% ----------
3++{DB}dx(8+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+10+1+{AtkB}
### ■コンボ: 三拍子之弐:長足
【三拍子之弐:長足】:コンセントレイト:賢+コンバットシステム+確定予測
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
銃を上に放り構えた槍が倍近い長さに伸びる。走った勢いのまま突き出した。
リアクションC値+2、ドッジダイス-1
@侵蝕+
▼142% ----------
2+4+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB}
ダメージ d10+10+{AtkB}
### ■コンボ: 三拍子之参:両断
【三拍子之参:両断】:プライマルレイジ+獣の力
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
槍を真上に放り投げ、背負った刀をで両断する。
@侵蝕+
▼142% ----------
2+4+{DB}dx(+{CB})+6+{AB}
ダメージ d10+8+10+15+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能