//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:学問〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+8+{AB} ### ■コンボ: 三拍子之壱:号砲 【三拍子之壱:号砲】:コンセントレイト:光+小さな塵+ピンポイントレーザー メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 20m サブマシンガンを乱射しながら駆けだす @侵蝕+ ▼142% ---------- 3++{DB}dx(8+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+10+1+{AtkB} ### ■コンボ: 三拍子之弐:長足 【三拍子之弐:長足】:コンセントレイト:賢+コンバットシステム+確定予測 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 銃を上に放り構えた槍が倍近い長さに伸びる。走った勢いのまま突き出した。

リアクションC値+2、ドッジダイス-1 @侵蝕+ ▼142% ---------- 2+4+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+10+{AtkB} ### ■コンボ: 三拍子之参:両断 【三拍子之参:両断】:プライマルレイジ+獣の力 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 槍を真上に放り投げ、背負った刀をで両断する。 @侵蝕+ ▼142% ---------- 2+4+{DB}dx(+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+8+10+15+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能