//侵蝕率ダイスボーナス=4 ### ■バフ・デバフ //戦闘用ダイス修正=5 //回避用ダイス修正=0 //ダイス修正=0 //C値修正=0 //戦闘C値修正=0 //達成値修正=8 //攻撃力修正=0 //ダメージ=0 1d10 ……リザレクト/シーン登場 :侵蝕率+ :侵蝕率- :戦闘用ダイス修正=0 ### ■EF(侵食率ボーナスは含めていない) 使用する時以下のEFを送信してください。侵食率の計算が容易になると思います。 1:【赤方偏移世界】LV:3 タイミング:セットアップ 効果: 行動値×2 移動距離+10m 2:【バーサークセルフ】レベル:2 タイミング:イニシアチブ 効果: 暴走を付与される。このラウンド中、命中ダイス+2個 3:拒絶領域 LV5 タイミング:常時  暴走時、LV*5点軽減する。  4:重力の手枷 LV9 タイミング:メジャー 効果:命中時判定ダイス-2個。この効果は重複する。この効果はシナリオLV回まで発動可能 D:【ハードワイヤード】 レベル:3 タイミング:常時 効果:バトルマニューバ×3 D:【コンバットシステム<白兵>】 レベル:2 タイミング:メジャー/リアクション 【白兵】の《判定のダイス》を+[LV+1]個する。 【オリジン:ヒューマン】 レベル:2 タイミング:マイナー このシーン中あらゆる判定の達成値を+lv 【加速する時】 レベル:2 タイミング:イニシアチブ 再度メインプロセスを行う このEFは1シナリオレベル回しかできない。 ### ■戦闘判定 ({肉体}+{DB}+{DaB})dx+{白兵}-1+{AB}@(10+{CaB}) 〈白兵〉判定 ({肉体}+{DB}+{DaB})dx+{回避}+{AB}@(10+{CaB}) 〈回避〉判定 {D}d10+5+{AtkB} ダメージ ### ■衝動判定 2d10 ……衝動判定時侵食率上昇 (2+{DB}+{DcB})dx+0+{AB}@(10+{CB}) 〈意志〉判定 ### ■その他の判定 (6+{DB}+{DcB})dx+0+{AB}@(10+{CB}) 【肉体】判定 (1+{DB}+{DcB})dx+0+{AB}@(10+{CB}) 【感覚】/【精神】判定 (2+{DB}+{DcB})dx+0+{AB}@(10+{CB}) 【社会】判定 (1+{DB})dx+1+{AB}@(10+{CB}) 〈射撃〉判定 (1+{DB})dx+1+{AB}@(10+{CB}) 〈知覚〉判定 (2+{DB})dx+0+{AB}@(10+{CB}) 〈交渉〉判定 (2+{DB})dx+1+{AB}@(10+{CB}) 〈調達〉判定 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス} //DaB={戦闘用ダイス修正} //DbB={回避用ダイス修正} //DcB={ダイス修正} //CB={C値修正} //CaB={戦闘C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} //D={ダメージ} ### ■能力値 //肉体=1 ### ■技能 //白兵=10 //回避=1