//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:ヒーロー〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 朱殷
【朱殷】:《赤色の従者》+《血の絆》
メジャーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
※血の絆は1シナリオにLV回使用可能 HPが10+赤色の従者のLV×5の従者を作成する。この従者はシーンを跨いでも消滅しない。
@侵蝕+8
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 柘榴
【柘榴】:《赤色の従者》+《血の絆》+《愚者の軍団》
メジャーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
HPが10+赤色の従者のLV×5の従者を愚者の軍団のLV+1体作成する。この従者はシーンを跨いでも消滅しない。
※血の絆は1シナリオにLV回使用可能
@侵蝕+13
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 真紅
【真紅】:《縛鎖の空間》+《要の陣形》+《コンセントレイト:オルクス》
メジャーアクション / RC / 対決 / 3体 / 視界
3体の対象に射撃攻撃を行う。命中した対象に重圧と放心のバッドステータスを与える。命中判定のクリティカル値はコンセントレイト:オルクスのLV分だけ下がる(下限値7)。
※縛鎖の空間は1シナリオにLV回使用可能
※要の陣形は1シナリオにLV回使用可能
@侵蝕+8
▼100%未満 ----------
3++{DB}dx(+{CB})+1+{AB}
▼100%以上 ----------
3++{DB}dx(+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 赤銅
【赤銅】:《世界樹の葉》+《要の陣形》
メジャーアクション / RC / 自動成功 / 3体 / 至近
3体の対象の戦闘不能を回復し、HPを1まで回復させる。ただし、対象の侵蝕率が5上昇する。
※世界樹の葉は1シナリオにLV回使用可能
※要の陣形は1シナリオにLV回使用可能
@侵蝕+8
▼100%未満 ----------
3++{DB}dx(+{CB})+1+{AB}
▼100%以上 ----------
3++{DB}dx(+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 蘇芳
【蘇芳】:《幸運の守護》+《リフレックス:オルクス》
メジャーアクション / RC / 対決 / 自身 / 至近
〈回避〉の代わりに〈RC〉でドッジを行う。この判定のクリティカル値はリフレックス:オルクスのLV分だけ下がる(下限値7)。
@侵蝕+4
▼100%未満 ----------
3++{DB}dx(+{CB})+1+{AB}
▼100%以上 ----------
3++{DB}dx(+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 深紅
【深紅】:《闇夜の呪い》+《コンセントレイト:ブラムストーカー》
メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 至近
範囲(選択)の対象に攻撃力+闇夜の呪い×5で射撃攻撃を行う。命中判定のクリティカル値はコンセントレイト:ブラムストーカーのLV分だけ下がる(下限値7)。
※闇夜の呪いを使用すると、その従者のHPは0になる(その従者は消滅する)。
@侵蝕+4
▼100%未満 ----------
3++{DB}dx(+{CB})+1+{AB}
▼100%以上 ----------
3++{DB}dx(+{CB})+1+{AB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能