//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:ヒーロー〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 朱殷 【朱殷】:《赤色の従者》+《血の絆》 メジャーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 ※血の絆は1シナリオにLV回使用可能 HPが10+赤色の従者のLV×5の従者を作成する。この従者はシーンを跨いでも消滅しない。 @侵蝕+8 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 柘榴 【柘榴】:《赤色の従者》+《血の絆》+《愚者の軍団》 メジャーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 HPが10+赤色の従者のLV×5の従者を愚者の軍団のLV+1体作成する。この従者はシーンを跨いでも消滅しない。
※血の絆は1シナリオにLV回使用可能 @侵蝕+13 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 真紅 【真紅】:《縛鎖の空間》+《要の陣形》+《コンセントレイト:オルクス》 メジャーアクション / RC / 対決 / 3体 / 視界 3体の対象に射撃攻撃を行う。命中した対象に重圧と放心のバッドステータスを与える。命中判定のクリティカル値はコンセントレイト:オルクスのLV分だけ下がる(下限値7)。
※縛鎖の空間は1シナリオにLV回使用可能
※要の陣形は1シナリオにLV回使用可能 @侵蝕+8 ▼100%未満 ---------- 3++{DB}dx(+{CB})+1+{AB} ▼100%以上 ---------- 3++{DB}dx(+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 赤銅 【赤銅】:《世界樹の葉》+《要の陣形》 メジャーアクション / RC / 自動成功 / 3体 / 至近 3体の対象の戦闘不能を回復し、HPを1まで回復させる。ただし、対象の侵蝕率が5上昇する。
※世界樹の葉は1シナリオにLV回使用可能
※要の陣形は1シナリオにLV回使用可能 @侵蝕+8 ▼100%未満 ---------- 3++{DB}dx(+{CB})+1+{AB} ▼100%以上 ---------- 3++{DB}dx(+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 蘇芳 【蘇芳】:《幸運の守護》+《リフレックス:オルクス》 メジャーアクション / RC / 対決 / 自身 / 至近 〈回避〉の代わりに〈RC〉でドッジを行う。この判定のクリティカル値はリフレックス:オルクスのLV分だけ下がる(下限値7)。 @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- 3++{DB}dx(+{CB})+1+{AB} ▼100%以上 ---------- 3++{DB}dx(+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 深紅 【深紅】:《闇夜の呪い》+《コンセントレイト:ブラムストーカー》 メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 至近 範囲(選択)の対象に攻撃力+闇夜の呪い×5で射撃攻撃を行う。命中判定のクリティカル値はコンセントレイト:ブラムストーカーのLV分だけ下がる(下限値7)。
※闇夜の呪いを使用すると、その従者のHPは0になる(その従者は消滅する)。 @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- 3++{DB}dx(+{CB})+1+{AB} ▼100%以上 ---------- 3++{DB}dx(+{CB})+1+{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能