//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈情報:噂話〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
### ■コンボ: 守護者の盾
【守護者の盾】:イージスの盾+色々
オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
ガード技 ジュラルミンシールド前提
80%未満 ガード3D10+6
80%以上 ガード4D10+6
100%以上 ガード5D10+6
150%以上 ガード6D10+6
崩れずの群れ使用の場合、侵蝕+2
命のカーテン使用の場合、侵蝕+4
自動触手 使用の場合、侵蝕+2
自動触手ダメージ
80%未満 15ダメージ
80%以上 18ダメージ
100%以上 21ダメージ
150%以上 24ダメージ
@侵蝕+3
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 流体治癒
【流体治癒】:鋼の肉体
メジャーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
自身の肉体を流体にして破損を全体に分散させながら回復。
HPを[(LV)D+【肉体】]点回復
@侵蝕+2
### ■コンボ: 甲冑展開
【甲冑展開】:オリジン:ミネラル
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
本来の姿に変身する。
そのシーンの間、あなたの装甲値を+LV×2する。
@侵蝕+2
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能