//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈情報:噂話〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} ### ■コンボ: 守護者の盾 【守護者の盾】:イージスの盾+色々 オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 ガード技 ジュラルミンシールド前提
80%未満 ガード3D10+6
80%以上 ガード4D10+6
100%以上 ガード5D10+6
150%以上 ガード6D10+6

崩れずの群れ使用の場合、侵蝕+2
命のカーテン使用の場合、侵蝕+4
自動触手  使用の場合、侵蝕+2
自動触手ダメージ
80%未満 15ダメージ
80%以上 18ダメージ
100%以上 21ダメージ
150%以上 24ダメージ @侵蝕+3 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 流体治癒 【流体治癒】:鋼の肉体 メジャーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 自身の肉体を流体にして破損を全体に分散させながら回復。
HPを[(LV)D+【肉体】]点回復 @侵蝕+2 ### ■コンボ: 甲冑展開 【甲冑展開】:オリジン:ミネラル マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 本来の姿に変身する。
そのシーンの間、あなたの装甲値を+LV×2する。 @侵蝕+2 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能