//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+7+{AB} 〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈運転:二輪〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈知識:武器〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈知識:心理〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:裏社会〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:ヒーロー〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: ハンティング・ワルツ 【ハンティング・ワルツ】:《C:ノイマン》+《コンバットシステム》+《零距離射撃》 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 至近 装甲有効。メインプロセス終了時、HP-[3+3D10]。
カッコ内は《鮮血の奏者》使用時。 @侵蝕+7 ▼100%未満 ---------- 3+4+3+3+{DB}dx(7+{CB})+7+3+{AB} ダメージ d10+22+8D1024+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 3+5+4+3+{DB}dx(7+{CB})+7+3+{AB} ダメージ d10+22+8D1027+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能