//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+20+{AB}
〈射撃〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈知覚〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 凶星の大鎌
【凶星の大鎌】:〈インフィニティウェポン Lv6〉+〈ジャイアントウェポン Lv2〉
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
攻撃力+18の武器作成
@侵蝕+
### ■コンボ: 汝忘るるなかれ―メメントモリ―(シナリオ1回)
【汝忘るるなかれ―メメントモリ―(シナリオ1回)】:〈光の舞踏 Lv2〉+〈カスタマイズ Lv4〉+〈コンセントレイト:モルフェウス Lv4〉+〈ギガノトランス Lv2〉+〈ファイナルフラッシュ Lv4〉+〈マスヴィジョン Lv3〉+〈咎人の剣 Lv4〉
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / シーン(選択) / 視界
【感覚】による判定。組み合わせた判定のダイスを+4個。クリティカル値-3。
射撃攻撃の対象をシーン(選択)に。射程を視界に変更。この攻撃に対するリアクション判定のクリティカル値+1。
攻撃力/+[ファイナルフラッシュ20][マスヴィジョン20][インフィニティウェポン+咎人の剣33]
ダイス数14個(【感覚】6/侵蝕率DB+4/カスタマイズ+4)
攻撃力 D+78
@侵蝕+
▼100%未満 ----------
5+3+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB}
▼100%以上 ----------
5+4+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+85+{AtkB}
### ■コンボ: 冥王星の導きを(シナリオ2回)
【冥王星の導きを(シナリオ2回)】:〈光の舞踏 Lv2〉+〈カスタマイズ Lv4〉+〈コンセントレイト:モルフェウス Lv4〉+〈滅びの光 Lv4〉+〈マスヴィジョン Lv3〉+〈咎人の剣 Lv4〉+〈ギガンティックモード〉
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 武器
〈光の舞踏 Lv2〉+〈カスタマイズ Lv4〉+〈コンセントレイト:モルフェウス Lv4〉+〈滅びの光 Lv4〉+〈マスヴィジョン Lv3〉+〈咎人の剣 Lv4〉+〈ギガンティックモード〉
【感覚】による判定/攻撃対象:範囲(選択)/組み合わせた判定のダイスを+4個/クリティカル値-3/攻撃力D+58
@侵蝕+
### ■コンボ: 幸運の三角形―グランドトライン―
【幸運の三角形―グランドトライン―】:〈光の舞踏 Lv2〉+〈カスタマイズ Lv4〉+〈コンセントレイト:モルフェウス Lv4〉+〈咎人の剣 Lv4〉+〈ギガンティックモード
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 武器
【感覚】による判定/攻撃対象:範囲(選択)/組み合わせた判定のダイスを+4個/クリティカル値-3/攻撃力D+38
@侵蝕+
### ■コンボ: 鬼さんこちら!
【鬼さんこちら!】:ミスディレクション
オートアクション / / / /
その攻撃の対象を「対象:単体」に変更する。
@侵蝕+
### ■コンボ: あっぶなーい!
【あっぶなーい!】:シャッフル
オートアクション / / / /
攻撃対象を同一エンゲージ内にいる人物に変更する。
@侵蝕+
### ■コンボ: これあげる!
【これあげる!】:異能の継承
メジャーアクション / / / /
1R目はギガンティックモード
2R目は魂の錬成
@侵蝕+
### ■コンボ: あたらないよ~!
【あたらないよ~!】:〈リフレックス〉+〈御使いの声〉
リアクション / 回避 / 対決 / 自身 / 至近
クリティカル値-3
@侵蝕+
### ■コンボ: ホロスコープが告げるには
【ホロスコープが告げるには】:〈ミラーコート〉+〈ミラーイメージ〉
セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
そのシーンの間、ドッジのダイスを+6個/ドッジの判定のクリティカル値を-1/シナリオ4回まで/ラウンド中攻撃力は-5
@侵蝕+7
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能