//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
### ■コンボ: セットアップ支援+移動
【セットアップ支援+移動】:コズミックインフレーション+空間圧縮+鮮血の奏者
セットアッププロセス / / 自動成功 / 範囲(選択) / 視界
4(5)点以下の任意のHP消費。ラウンド中、対象の攻撃力+[消費HP×3]。
対象は戦闘移動を行える。移動先は対象が決定。拒否可能。シナリオ1(2)回。
@侵蝕+9
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: メジャー攻撃
【メジャー攻撃】:コンセントレイト+ブラッドスパイク+ブラッドボム
メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 至近
3HP消費。ラウンド1回。
1ダメージでも与えたら対象はさらにHPを2(3)D点失う。自分も同HP失う。
@侵蝕+6
▼100%未満 ----------
4++{DB}dx(8+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+9+{AtkB}
▼100%以上 ----------
4++{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+12+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能