//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 支援(仮) 【支援(仮)】: メジャーアクション / / 自動成功 / 3体 / 視界 味方三体にバフ
侵蝕値80%未満で判定ダイスを+14個≪17個≫功が+24≪29≫、C値を-2(下限値は6)侵蝕値が80%以上100未満ならダイスと功撃力が≪≫の数字に @侵蝕+22 ### ■コンボ: 支援(強化) 【支援(強化)】:↑と同じ / / 自動成功 / 3体 / 視界 侵蝕値100以上150未満で判定ダイスを20個≪23個≫功が+34≪39≫、C値を-2(下限値は6)侵蝕値が150以上200未満なら≪≫の数字に @侵蝕+22 ### ■コンボ: 戦闘開始 【戦闘開始】: セットアッププロセス / / / / キミ以外全員の判定ダイスを+5、(Lv個)
味方一人の行動値を+9(Lv*3) @侵蝕+10 ### ■コンボ: 逆転への一手 【逆転への一手】: オートアクション / / / / それぞれ分割して使用可
・ダイス減少無効化1シナリオLv回
・判定の達成値Lv*3 1ラウンド1回 侵蝕値100%以上
・判定ダイス+Lv個 射程20m 1ラウンド1回
・判定の達成値⁺10 1シナリオLv回 @侵蝕+3+4+2+6 ### ■コンボ: 勝機を掴み取る 【勝機を掴み取る】: オートアクション / / 自動成功 / 自身 / 至近 ダメージを0に 1シナリオ1回 @侵蝕+4d10 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能