//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:UGN〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 支援(仮)
【支援(仮)】:
メジャーアクション / / 自動成功 / 3体 / 視界
味方三体にバフ
侵蝕値80%未満で判定ダイスを+14個≪17個≫功が+24≪29≫、C値を-2(下限値は6)侵蝕値が80%以上100未満ならダイスと功撃力が≪≫の数字に
@侵蝕+22
### ■コンボ: 支援(強化)
【支援(強化)】:↑と同じ
/ / 自動成功 / 3体 / 視界
侵蝕値100以上150未満で判定ダイスを20個≪23個≫功が+34≪39≫、C値を-2(下限値は6)侵蝕値が150以上200未満なら≪≫の数字に
@侵蝕+22
### ■コンボ: 戦闘開始
【戦闘開始】:
セットアッププロセス / / / /
キミ以外全員の判定ダイスを+5、(Lv個)
味方一人の行動値を+9(Lv*3)
@侵蝕+10
### ■コンボ: 逆転への一手
【逆転への一手】:
オートアクション / / / /
それぞれ分割して使用可
・ダイス減少無効化1シナリオLv回
・判定の達成値Lv*3 1ラウンド1回 侵蝕値100%以上
・判定ダイス+Lv個 射程20m 1ラウンド1回
・判定の達成値⁺10 1シナリオLv回
@侵蝕+3+4+2+6
### ■コンボ: 勝機を掴み取る
【勝機を掴み取る】:
オートアクション / / 自動成功 / 自身 / 至近
ダメージを0に 1シナリオ1回
@侵蝕+4d10
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能