1d10 登場侵蝕 //EDB=0 ({肉体}+{EDB})dx+{白兵}@10 〈白兵〉判定 ({肉体}+{EDB})dx+{回避}@10 〈回避〉判定 ({感覚}+{EDB})dx+{射撃}@10 〈射撃〉判定 ({感覚}+{EDB})dx+{知覚}@10 〈知覚〉判定 ({精神}+{EDB})dx+{RC}@10 〈RC〉判定 ({精神}+{EDB})dx+{意志}@10 〈意志〉判定 ({社会}+{EDB})dx+{交渉}@10 〈交渉〉判定 ({社会}+{EDB})dx+{調達}@10 〈調達〉判定 ({肉体}+{EDB})dx+{運転:}@10 〈運転:〉判定 ({感覚}+{EDB})dx+{芸術:}@10 〈芸術:〉判定 ({精神}+{EDB})dx+{知識:}@10 〈知識:〉判定 ({社会}+{EDB})dx@10 〈情報〉判定 ({社会}+{EDB})dx+{情報:UGN}@10 〈情報:UGN〉判定 ({肉体}+{EDB})dx@10 〈肉体〉判定 ({感覚}+{EDB})dx@10 〈感覚〉判定 ({精神}+{EDB})dx@10 〈精神〉判定 ({社会}+{EDB})dx@10 〈社会〉判定 ### ■コンボ: 開幕のゴング 【開幕のゴング】:氷の回廊+氷炎の剣+地獄の氷炎 ▼100%未満 ---------- 2dx@ d10+9+15 ダメージ ▼100%以上 ---------- 2dx@ d10+10+20 ダメージ ### ■コンボ: 舞台クラッシュ 【舞台クラッシュ】:コンセ+光の舞踏+氷神の悲しみ+煉獄魔神(+マスヴィジョン) ▼100%未満 ---------- 4+4+3dx@8 d10+33 ダメージ ▼100%以上 ---------- 4+5+3dx@7 d10+42 ダメージ ▼マスヴィジョン込 ---------- 4+5+3dx@7 d10+62 ダメージ ### ■コンボ: ウォッチ・ミー 【ウォッチ・ミー】:ショウタイム ▼100%未満 ---------- 0dx@ ▼100%以上 ---------- 0dx@ ### ■能力値 //肉体=2 //感覚=4 //精神=2 //社会=1 ### ■技能 //白兵=0 //回避=0 //射撃=1 //知覚=1 //RC=1 //意志=0 //交渉=0 //調達=2