//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:噂話〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB} ### ■コンボ: アネモネ 【アネモネ】:「緑の鞭」 + 「光芒の疾走」 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 戦闘移動を行う
武器作成(攻撃力+lv+2) @侵蝕+3 ▼100%未満 ---------- 2+{DB}dx(7+{CB})++{AB} ダメージ d10+7+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 3+{DB}dx(6+{CB})++{AB} ダメージ d10+10+{AtkB} ### ■コンボ: ワスプ 【ワスプ】:「コンセントレイト:エグザイル」 + 「爪剣」 + 「貪欲なる拳」 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 「緑の鞭」使用後
対象のドッジダイス-1 @侵蝕+8 ▼100%未満 ---------- 2+2+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+7+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 2+3+{DB}dx(6+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+10+{AtkB} ### ■コンボ: サイサリス 【サイサリス】:「コンセントレイト:エグザイル」 + 「爪剣」 + 「貪欲なる拳」 + 「妖の招き」 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 「緑の鞭」使用後
対象のドッジダイス-1
対象を自分のいるエンゲージに引き寄せる @侵蝕+10 ▼100%未満 ---------- 2+2+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+7+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 2+3+{DB}dx(6+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+10+{AtkB} ### ■コンボ: スコーピオン 【スコーピオン】:「コンセントレイト:エグザイル」 + 「爪剣」 + 「貪欲なる拳」 + 「異形の祭典」 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / [LV+1]体 / 武器 「緑の鞭」使用後
対象のドッジダイス-1 @侵蝕+11 ▼100%未満 ---------- 2+2+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+-3+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 2+3+{DB}dx(6+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+0+{AtkB} ### ■コンボ: サーペント 【サーペント】:「コンセントレイト:エグザイル」 + 「爪剣」 + 「貪欲なる拳」 + 「異形の祭典」 + 「妖の招き」 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / [LV+1]体 / 武器 「緑の鞭」使用後
対象のドッジダイス-1
対象を自分のいるエンゲージに引き寄せる @侵蝕+13 ▼100%未満 ---------- 2+2+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+-3+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 2+3+{DB}dx(6+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+0+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能