//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:噂話〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB}
### ■コンボ: アネモネ
【アネモネ】:「緑の鞭」 + 「光芒の疾走」
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
戦闘移動を行う
武器作成(攻撃力+lv+2)
@侵蝕+3
▼100%未満 ----------
2+{DB}dx(7+{CB})++{AB}
ダメージ d10+7+{AtkB}
▼100%以上 ----------
3+{DB}dx(6+{CB})++{AB}
ダメージ d10+10+{AtkB}
### ■コンボ: ワスプ
【ワスプ】:「コンセントレイト:エグザイル」 + 「爪剣」 + 「貪欲なる拳」
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器
「緑の鞭」使用後
対象のドッジダイス-1
@侵蝕+8
▼100%未満 ----------
2+2+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB}
ダメージ d10+7+{AtkB}
▼100%以上 ----------
2+3+{DB}dx(6+{CB})+2+{AB}
ダメージ d10+10+{AtkB}
### ■コンボ: サイサリス
【サイサリス】:「コンセントレイト:エグザイル」 + 「爪剣」 + 「貪欲なる拳」 + 「妖の招き」
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器
「緑の鞭」使用後
対象のドッジダイス-1
対象を自分のいるエンゲージに引き寄せる
@侵蝕+10
▼100%未満 ----------
2+2+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB}
ダメージ d10+7+{AtkB}
▼100%以上 ----------
2+3+{DB}dx(6+{CB})+2+{AB}
ダメージ d10+10+{AtkB}
### ■コンボ: スコーピオン
【スコーピオン】:「コンセントレイト:エグザイル」 + 「爪剣」 + 「貪欲なる拳」 + 「異形の祭典」
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / [LV+1]体 / 武器
「緑の鞭」使用後
対象のドッジダイス-1
@侵蝕+11
▼100%未満 ----------
2+2+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB}
ダメージ d10+-3+{AtkB}
▼100%以上 ----------
2+3+{DB}dx(6+{CB})+2+{AB}
ダメージ d10+0+{AtkB}
### ■コンボ: サーペント
【サーペント】:「コンセントレイト:エグザイル」 + 「爪剣」 + 「貪欲なる拳」 + 「異形の祭典」 + 「妖の招き」
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / [LV+1]体 / 武器
「緑の鞭」使用後
対象のドッジダイス-1
対象を自分のいるエンゲージに引き寄せる
@侵蝕+13
▼100%未満 ----------
2+2+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB}
ダメージ d10+-3+{AtkB}
▼100%以上 ----------
2+3+{DB}dx(6+{CB})+2+{AB}
ダメージ d10+0+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能