//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 10+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 10+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈回避〉判定 10+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知覚〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈運転:〉判定 10+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:軍事〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: AWAKEN(覚醒) 【|AWAKEN《覚醒》】:スタートダッシュ+一声散開+戦いの予感+ランブリングシャドウ+スピードスター セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 武器 戦いの予感:ラウンド間、行動値+3040
ランブリングシャドウ:シーンの間、判定ダイス+67
スピードスター:ラウンド間、攻撃力+[行動値]する @侵蝕+14 ### ■コンボ: Aphelion(遠日点) 【|Aphelion《遠日点》】:白兵攻撃+コンセントレイト:ハヌマーン+音速攻撃+電光石火+見えざる死神 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 コンセ:C7
音速攻撃:ダイス+34
電光石火:ダイス+45、プロセス終了時にHP-1d10
見えざる死神:ダイス+1、攻撃力+912

マスヴィジョン:攻撃力+1520 @侵蝕+9 ▼~99% ---------- 10+8+3+{DB}dx(7+{CB})+1-1+{AB} ダメージ d10+45+{AtkB} ▼100%~159% ---------- 10+10+3+5+{DB}dx(7+{CB})+1-1+{AB} ダメージ d10+48+5+{AtkB} ▼160%~ ---------- 10+14+3+5+{DB}dx(7+{CB})+1-1+{AB} ダメージ d10+51+5+{AtkB} ### ■コンボ: Perihelion(近日点) 【|Perihelion《近日点》】:白兵攻撃+コンセントレイト:ハヌマーン+音速攻撃+電光石火+見えざる死神+獅子奮迅 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 至近 コンセ:C7
音速攻撃:ダイス+34
電光石火:ダイス+45、プロセス終了時にHP-1d10
見えざる死神:ダイス+1、攻撃力+912

獅子奮迅:範囲(選択)にする

マスヴィジョン:攻撃力+1520 @侵蝕+13 ▼~99% ---------- 10+8+3+{DB}dx(7+{CB})+1-1+{AB} ダメージ d10+45+{AtkB} ▼100%~159% ---------- 10+10+3+5+{DB}dx(7+{CB})+1-1+{AB} ダメージ d10+48+5+{AtkB} ▼160%~ ---------- 10+14+3+5+{DB}dx(7+{CB})+1-1+{AB} ダメージ d10+51+5+{AtkB} ### ■コンボ: AURORA(黎明) 【|'''AURORA'''《黎明》】:白兵攻撃+コンセントレイト:ハヌマーン+音速攻撃+電光石火+見えざる死神+マスヴィジョン+マシラのごとく+ファイナルフラッシュ メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 【|AWAKEN《覚醒》】使用前提

コンセ:C7
音速攻撃:ダイス+34
電光石火:ダイス+45、プロセス終了時にHP-1d10
見えざる死神:ダイス+1、攻撃力+912

マシラのごとく:攻撃力+3040、ダイス-5
マスヴィジョン:攻撃力+1520
ファイナルフラッシュ:リアクションC値+1、攻撃力+1520



攻撃力にはスピードスターによる行動値の加算はしていません @侵蝕+38 ▼120%~159% ---------- 10+12+3+5+{DB}dx(7+{CB})+1-1+{AB} ダメージ d10+128+5+{AtkB} ▼160%~ ---------- 10+15+3+5+{DB}dx(7+{CB})+1-1+{AB} ダメージ d10+151+5+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能