//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 10+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 10+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈回避〉判定 10+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈知覚〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈運転:〉判定 10+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:軍事〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: AWAKEN(覚醒)
【|AWAKEN《覚醒》】:スタートダッシュ+一声散開+戦いの予感+ランブリングシャドウ+スピードスター
セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 武器
戦いの予感:ラウンド間、行動値+3040
ランブリングシャドウ:シーンの間、判定ダイス+67
スピードスター:ラウンド間、攻撃力+[行動値]する
@侵蝕+14
### ■コンボ: Aphelion(遠日点)
【|Aphelion《遠日点》】:白兵攻撃+コンセントレイト:ハヌマーン+音速攻撃+電光石火+見えざる死神
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
コンセ:C7
音速攻撃:ダイス+34
電光石火:ダイス+45、プロセス終了時にHP-1d10
見えざる死神:ダイス+1、攻撃力+912
マスヴィジョン:攻撃力+1520
@侵蝕+9
▼~99% ----------
10+8+3+{DB}dx(7+{CB})+1-1+{AB}
ダメージ d10+45+{AtkB}
▼100%~159% ----------
10+10+3+5+{DB}dx(7+{CB})+1-1+{AB}
ダメージ d10+48+5+{AtkB}
▼160%~ ----------
10+14+3+5+{DB}dx(7+{CB})+1-1+{AB}
ダメージ d10+51+5+{AtkB}
### ■コンボ: Perihelion(近日点)
【|Perihelion《近日点》】:白兵攻撃+コンセントレイト:ハヌマーン+音速攻撃+電光石火+見えざる死神+獅子奮迅
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 至近
コンセ:C7
音速攻撃:ダイス+34
電光石火:ダイス+45、プロセス終了時にHP-1d10
見えざる死神:ダイス+1、攻撃力+912
獅子奮迅:範囲(選択)にする
マスヴィジョン:攻撃力+1520
@侵蝕+13
▼~99% ----------
10+8+3+{DB}dx(7+{CB})+1-1+{AB}
ダメージ d10+45+{AtkB}
▼100%~159% ----------
10+10+3+5+{DB}dx(7+{CB})+1-1+{AB}
ダメージ d10+48+5+{AtkB}
▼160%~ ----------
10+14+3+5+{DB}dx(7+{CB})+1-1+{AB}
ダメージ d10+51+5+{AtkB}
### ■コンボ: AURORA(黎明)
【|'''AURORA'''《黎明》】:白兵攻撃+コンセントレイト:ハヌマーン+音速攻撃+電光石火+見えざる死神+マスヴィジョン+マシラのごとく+ファイナルフラッシュ
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
【|AWAKEN《覚醒》】使用前提
コンセ:C7
音速攻撃:ダイス+34
電光石火:ダイス+45、プロセス終了時にHP-1d10
見えざる死神:ダイス+1、攻撃力+912
マシラのごとく:攻撃力+3040、ダイス-5
マスヴィジョン:攻撃力+1520
ファイナルフラッシュ:リアクションC値+1、攻撃力+1520
攻撃力にはスピードスターによる行動値の加算はしていません
@侵蝕+38
▼120%~159% ----------
10+12+3+5+{DB}dx(7+{CB})+1-1+{AB}
ダメージ d10+128+5+{AtkB}
▼160%~ ----------
10+15+3+5+{DB}dx(7+{CB})+1-1+{AB}
ダメージ d10+151+5+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能