//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈芸術:歌唱〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈芸術:演技〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:噂話〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: クロフィーの血涙 【クロフィーの血涙】:渇きの主+鮮血の主+コンセントレイト メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 装甲値無視 @侵蝕+ ▼~99% ---------- 2+6+{DB}dx(8+{CB})++{AB} ▼100%~159% ---------- 2+7+{DB}dx(7+{CB})++{AB} ▼160%~220% ---------- 2+8+{DB}dx(7+{CB})++{AB} ▼220%~ ---------- 2+9+{DB}dx(7+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 血河 【血河】:渇きの主+鮮血の主+血の宴+ソウルスティール+コンセントレイト メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 武器 装甲値無視
HPダメージを一点でも与えた場合、そのシーンの間現在HPと最大HPを+[Lv*10] @侵蝕+ ▼~99% ---------- 2+6+{DB}dx(8+{CB})++{AB} ▼100%~159% ---------- 2+7+{DB}dx(7+{CB})++{AB} ▼160%~220% ---------- 2+8+{DB}dx(7+{CB})++{AB} ▼220%~ ---------- 2+9+{DB}dx(7+{CB})++{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能