//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈回避〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈運転:〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈芸術:〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知識:〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} ※経験点で取得(1点)}+{AB} 〈情報:UGN ※経験点で取得(1点)〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{情報:UGN ※経験点で取得(2点)}+{AB} 〈情報:噂話(自分が通ってる高校とか) ※経験点で取得(2点)〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{情報:噂話(自分が通ってる高校とか) ### ■コンボ: 武器:破壊の爪 【武器:破壊の爪】: / 白兵 / / / 至近 命中:0/攻撃力:+[LV+8]/ガード値:1/射程:至近 @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- 6++{DB}dx(+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+9+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 6++{DB}dx(+{CB})+4+{AB} ### ■コンボ: 基本攻撃 【基本攻撃】: / 白兵 / / / 至近 コンセントレイト+破壊の爪 @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- 6++{DB}dx(+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+9+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 6++{DB}dx(+{CB})+4+{AB} ### ■コンボ: 基本攻撃(相手ガード時) 【基本攻撃(相手ガード時)】: / 白兵 / / / 至近 コンセントレイト+破壊の爪+鬼の一撃 @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- 6++{DB}dx(+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+19+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 6++{DB}dx(+{CB})+4+{AB} ### ■コンボ: 狙いを定めた攻撃 【狙いを定めた攻撃】: / 白兵 / / / 至近 コンセントレイト+破壊の爪+ターゲットロック @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- 6++{DB}dx(+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+15+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 6++{DB}dx(+{CB})+4+{AB} ### ■コンボ: 狙いを定めた攻撃(相手ガード時) 【狙いを定めた攻撃(相手ガード時)】: / 白兵 / / / 至近 コンセントレイト+破壊の爪+鬼の一撃+ターゲットロック @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- 6++{DB}dx(+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+25+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 6++{DB}dx(+{CB})+4+{AB} ### ■コンボ: カウンター 【カウンター】: / 白兵 / / / 武器 復讐の刃(武器:破壊の爪)[データは破壊の爪を適用する] @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- 6++{DB}dx(+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+9+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 6++{DB}dx(+{CB})+4+{AB} ### ■コンボ: 狙いを定めたカウンター 【狙いを定めたカウンター】: / 白兵 / / / 武器 復讐の刃(武器:破壊の爪)+ターゲットロック[データは破壊の爪+ターゲットロックを適用する] @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- 6++{DB}dx(+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+15+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 6++{DB}dx(+{CB})+4+{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能