//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈回避〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 心持ちの変化 【心持ちの変化】:完全獣化+知性ある獣) マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 完全獣化、といいますが心持ち爪と牙と毛が伸びます。
顔つきが少しキリッとします @侵蝕+8 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 双犬の一撃 【双犬の一撃】:(完全獣化+知性ある獣使用後)コンセ:ノイマン、マルチウェポン メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 犬なので両手剣を二振り口に加えます。
そのまま突進します。
(一番親しいイメージはザシアン) @侵蝕+5 ▼100%未満 ---------- 6+3+{DB}dx(8+{CB})+4+-2+{AB} ダメージ d10+20+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 6+4+{DB}dx(7+{CB})+4+-2+{AB} ダメージ d10+20+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能