//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 7+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+11+{AB}
〈意志〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈運転:二輪〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:裏社会〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
### ■コンボ: 血の収穫
【血の収穫】:conc.+紅の刃+ブラッドボム+鮮血の網
メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界
《ブラッドボム》効果:実ダメージ時に対象はHPを「LV-1(最低1)」D点失う。自分も同HPを失う。
《鮮血の網》BS:硬直を与える。1シーンLV回。
D「対抗種」要オーヴァード。ダメージに+2D10。あなたはHPを3点失う。
@侵蝕+2+1+1+2
▼100%未満 ----------
7++{DB}dx(8+{CB})+11+{AB}
ダメージ d10+1+{AtkB}
▼100%以上 ----------
7++{DB}dx(7+{CB})+11+{AB}
ダメージ d10+2+{AtkB}
### ■コンボ: ラストマン・スタンディング
【ラストマン・スタンディング】:ラストアクション
オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
戦闘不能時:MPを行う。行動済み可、行動済みにならない。MP終了まで戦闘不能の効果は適用されない。1シナリオ1回。
@侵蝕+5
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能