//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 7+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+11+{AB} 〈意志〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈運転:二輪〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:裏社会〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} ### ■コンボ: 血の収穫 【血の収穫】:conc.+紅の刃+ブラッドボム+鮮血の網 メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界 《ブラッドボム》効果:実ダメージ時に対象はHPを「LV-1(最低1)」D点失う。自分も同HPを失う。
《鮮血の網》BS:硬直を与える。1シーンLV回。
D「対抗種」要オーヴァード。ダメージに+2D10。あなたはHPを3点失う。 @侵蝕+2+1+1+2 ▼100%未満 ---------- 7++{DB}dx(8+{CB})+11+{AB} ダメージ d10+1+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 7++{DB}dx(7+{CB})+11+{AB} ダメージ d10+2+{AtkB} ### ■コンボ: ラストマン・スタンディング 【ラストマン・スタンディング】:ラストアクション オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 戦闘不能時:MPを行う。行動済み可、行動済みにならない。MP終了まで戦闘不能の効果は適用されない。1シナリオ1回。 @侵蝕+5 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能