//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB}
〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:噂話〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB}
### ■コンボ: そこに乗り越えるべきものがあるのなら(ブレイクアップ)
【|そこに乗り越えるべきものがあるのなら《ブレイクアップ》】:アタックプログラム+ハイマニューバー+雷鳴の申し子+アンプリフィケイション
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器
「当たり前だ、鍛えらえた肉体にオーヴァードが敵う訳ないだろ。つまり鍛え上げられた肉体+オーヴァードは最強って事。ま、俺は機械だがな」
バトルマニューバ*6により白兵達成値を+12。またアームブレードによりガード値を5点無視する。
@侵蝕+16
▼100%未満 ----------
4+0+{DB}dx(10+{CB})+5+41+{AB}
ダメージ d10+24+{AtkB}
▼100%以上 ----------
4+0+{DB}dx(10+{CB})+5+48+{AB}
ダメージ d10+29+{AtkB}
### ■コンボ: 繰り返された戦術(ベテラン)
【|繰り返された戦術《ベテラン》】:アタックプログラム
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器
@侵蝕+2
▼100%未満 ----------
4+0+{DB}dx(10+{CB})+5+25+{AB}
ダメージ d10+9+{AtkB}
▼100%以上 ----------
4+0+{DB}dx(10+{CB})+5+27+{AB}
ダメージ d10+9+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能