//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知識:〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:ヒーロー〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: ■り穿■■弾・黒 【■り穿■■弾・黒】:武器+アタックプログラム・アナトミックラスト+(ブラックアウト)・バリクラ・コンセ・コントロールソート・神機妙算 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 範囲(選択) / 武器 ガー不 カバーリングもガード扱い不可 装甲無視
この武器の攻撃に対するドッジの判定-2D 1シナ1回 @侵蝕+16 ▼80%~99% ---------- 5+3+{DB}dx(8+{CB})+6+-2+10+{AB} ダメージ d10+8+163+{AtkB} ▼100%~ ---------- 5+4+{DB}dx(7+{CB})+6+-2+12+{AB} ダメージ d10+8+183+{AtkB} ▼130%~ ---------- 5+5+{DB}dx(+{CB})+6+{AB} ### ■コンボ: 銃弾・黒 【銃弾・黒】:武器+アタックプログラム・アナトミックラスト・コンセ・コントロールソート / 射撃 / / 単体 / この武器の攻撃に対するドッジの判定-2D @侵蝕+9 ▼80%~99% ---------- 5+3+{DB}dx(8+{CB})+6+-2+10+{AB} ダメージ d10+8+103+{AtkB} ▼100%~ ---------- 5+4+{DB}dx(7+{CB})+6+-2+12+{AB} ダメージ d10+8+123+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能