//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:裏社会〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} ### ■コンボ: 神器錬成(ウェルンド) 【|神器錬成《ウェルンド》】:インフィニティウェポン マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 @侵蝕+3 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 咎人の剣(ブレイド・オブ・トレイゾン) 【|咎人の剣《ブレイド・オブ・トレイゾン》】:コンセントレイト:モルフェウス+咎人の剣 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- 4++{DB}dx(8+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+15+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4++{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+20+{AtkB} ### ■コンボ: 自由への飛翔(フラッピング) 【|自由への飛翔《フラッピング》】:コンセントレイト:モルフェウス+咎人の剣+フレイムタン メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 視界 @侵蝕+8 ▼100%未満 ---------- 4++{DB}dx(8+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+11+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4++{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+17+{AtkB} ### ■コンボ: 其れは反逆の小剣なれば(クラレント・ミニ) 【|其れは反逆の小剣なれば《クラレント・ミニ》】:コンセントレイト:モルフェウス+咎人の剣+フレイムタン+クリスタライズ メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 視界 @侵蝕+12 ▼100%以上 ---------- 4++{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+29+{AtkB} ### ■コンボ: 其れは反逆の剣なれば(クラレント) 【|其れは反逆の剣なれば《クラレント》】:エターナルブレイズ、コンセントレイト:モルフェウス+咎人の剣+フレイムタン+クリスタライズ メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 視界 @侵蝕+16 ▼100%以上 ---------- 4++{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+45+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能