//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:FH〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: ペチペチのアタック
【ペチペチのアタック】:コンセントレイト:バロール+黒の束縛+黒星の門+魔王の理
メジャーアクション / RC / 対決 / ― / 視界
C値−Lv
攻撃力+5の射撃攻撃 1点でもHPダメージを与えた場合そのラウンド間対象の行動値を−[Lv*3]する 同エンゲージ不可
「同じエンゲージにいるキャラクターを対象にできない」と記載されたエフェクトでも同エンゲージ可能となる 組み合わせた判定のダイスを+[Lv+1]個
攻撃力+[Lv*2]
@侵蝕+8
▼100%未満 ----------
4+6+{DB}dx(8+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+11+{AtkB}
▼100%以上 ----------
4+7+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+13+{AtkB}
▼+戦闘用人格 ----------
4+7+5+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+13+5+{AtkB}
### ■コンボ: 広めのペチペチのアタック
【広めのペチペチのアタック】:コンセントレイト:バロール+黒の束縛+黒星の門+魔王の理+因果湾曲
メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界
C値−Lv
攻撃力+5の射撃攻撃 1点でもHPダメージを与えた場合そのラウンド間対象の行動値を−[Lv*3]する 同エンゲージ不可
「同じエンゲージにいるキャラクターを対象にできない」と記載されたエフェクトでも同エンゲージ可能となる 組み合わせた判定のダイスを+[Lv+1]個
攻撃力+[Lv*2]
組み合わせたエフェクトの対象を範囲(選択)にする 1シナリオLv回
@侵蝕+11
▼100%未満 ----------
4+6+{DB}dx(8+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+11+{AtkB}
▼100%以上 ----------
4+7+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+13+{AtkB}
▼+戦闘用人格 ----------
4+7+5+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+13+5+{AtkB}
### ■コンボ: 80↑のゴリゴリアタック
【80↑のゴリゴリアタック】:コンセントレイト:バロール+黒の束縛+黒星の門+魔王の理+黒の咆哮
メジャーアクション / RC / 対決 / ― / 視界
C値−Lv
攻撃力+5の射撃攻撃 1点でもHPダメージを与えた場合そのラウンド間対象の行動値を−[Lv*3]する 同エンゲージ不可
「同じエンゲージにいるキャラクターを対象にできない」と記載されたエフェクトでも同エンゲージ可能となる 組み合わせた判定のダイスを+[Lv+1]個
攻撃力+[Lv*2]
組み合わせた攻撃の攻撃力を+[Lv*4]する ただしダイス‐2個
@侵蝕+12
▼80%以上 ----------
4+6-2+{DB}dx(8+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+11+16+{AtkB}
▼100%以上 ----------
4+7-2+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+13+20+{AtkB}
▼+戦闘用人格 ----------
4+7-2+5+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+13+20+5+{AtkB}
### ■コンボ: 広めの80↑のゴリゴリアタック
【広めの80↑のゴリゴリアタック】:コンセントレイト:バロール+黒の束縛+黒星の門+魔王の理+黒の咆哮+因果湾曲
メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界
C値−Lv
攻撃力+5の射撃攻撃 1点でもHPダメージを与えた場合そのラウンド間対象の行動値を−[Lv*3]する 同エンゲージ不可
「同じエンゲージにいるキャラクターを対象にできない」と記載されたエフェクトでも同エンゲージ可能となる 組み合わせた判定のダイスを+[Lv+1]個
攻撃力+[Lv*2]
組み合わせた攻撃の攻撃力を+[Lv*4]する ただしダイス‐2個
組み合わせたエフェクトの対象を範囲(選択)にする 1シナリオLv回
@侵蝕+15
▼80%以上 ----------
4+6-2+{DB}dx(8+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+11+16+{AtkB}
▼100%以上 ----------
4+7-2+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+13+20+{AtkB}
▼+戦闘用人格 ----------
4+7-2+5+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+13+20+5+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能