//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:FH〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: ペチペチのアタック 【ペチペチのアタック】:コンセントレイト:バロール+黒の束縛+黒星の門+魔王の理 メジャーアクション / RC / 対決 / ― / 視界 C値−Lv
攻撃力+5の射撃攻撃 1点でもHPダメージを与えた場合そのラウンド間対象の行動値を−[Lv*3]する 同エンゲージ不可
「同じエンゲージにいるキャラクターを対象にできない」と記載されたエフェクトでも同エンゲージ可能となる 組み合わせた判定のダイスを+[Lv+1]個
攻撃力+[Lv*2] @侵蝕+8 ▼100%未満 ---------- 4+6+{DB}dx(8+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+11+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+7+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+13+{AtkB} ▼+戦闘用人格 ---------- 4+7+5+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+13+5+{AtkB} ### ■コンボ: 広めのペチペチのアタック 【広めのペチペチのアタック】:コンセントレイト:バロール+黒の束縛+黒星の門+魔王の理+因果湾曲 メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界 C値−Lv
攻撃力+5の射撃攻撃 1点でもHPダメージを与えた場合そのラウンド間対象の行動値を−[Lv*3]する 同エンゲージ不可
「同じエンゲージにいるキャラクターを対象にできない」と記載されたエフェクトでも同エンゲージ可能となる 組み合わせた判定のダイスを+[Lv+1]個
攻撃力+[Lv*2]
組み合わせたエフェクトの対象を範囲(選択)にする 1シナリオLv回 @侵蝕+11 ▼100%未満 ---------- 4+6+{DB}dx(8+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+11+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+7+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+13+{AtkB} ▼+戦闘用人格 ---------- 4+7+5+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+13+5+{AtkB} ### ■コンボ: 80↑のゴリゴリアタック 【80↑のゴリゴリアタック】:コンセントレイト:バロール+黒の束縛+黒星の門+魔王の理+黒の咆哮 メジャーアクション / RC / 対決 / ― / 視界 C値−Lv
攻撃力+5の射撃攻撃 1点でもHPダメージを与えた場合そのラウンド間対象の行動値を−[Lv*3]する 同エンゲージ不可
「同じエンゲージにいるキャラクターを対象にできない」と記載されたエフェクトでも同エンゲージ可能となる 組み合わせた判定のダイスを+[Lv+1]個
攻撃力+[Lv*2]
組み合わせた攻撃の攻撃力を+[Lv*4]する ただしダイス‐2個 @侵蝕+12 ▼80%以上 ---------- 4+6-2+{DB}dx(8+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+11+16+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+7-2+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+13+20+{AtkB} ▼+戦闘用人格 ---------- 4+7-2+5+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+13+20+5+{AtkB} ### ■コンボ: 広めの80↑のゴリゴリアタック 【広めの80↑のゴリゴリアタック】:コンセントレイト:バロール+黒の束縛+黒星の門+魔王の理+黒の咆哮+因果湾曲 メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界 C値−Lv
攻撃力+5の射撃攻撃 1点でもHPダメージを与えた場合そのラウンド間対象の行動値を−[Lv*3]する 同エンゲージ不可
「同じエンゲージにいるキャラクターを対象にできない」と記載されたエフェクトでも同エンゲージ可能となる 組み合わせた判定のダイスを+[Lv+1]個
攻撃力+[Lv*2]
組み合わせた攻撃の攻撃力を+[Lv*4]する ただしダイス‐2個
組み合わせたエフェクトの対象を範囲(選択)にする 1シナリオLv回 @侵蝕+15 ▼80%以上 ---------- 4+6-2+{DB}dx(8+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+11+16+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+7-2+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+13+20+{AtkB} ▼+戦闘用人格 ---------- 4+7-2+5+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+13+20+5+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能