//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈回避〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:FH〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 召喚
【召喚】:神殺す刃(+斥力跳躍)
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
「アーキタイプ:車両」を作成し搭乗する。
《斥力跳躍》を使用した場合は飛行して移動する。
@侵蝕+1112
### ■コンボ: FMX
【FMX】:デュアルミラージュ+絶影+ヘヴィギャロップ(+神樹の根)
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器
ドッジの判定のダイスに-56
装甲無視
ダメージを与えた場合重圧付与
《神樹の根》を組み合わせた場合は対象を範囲(選択)に変更する。
@侵蝕+5(7)
▼100%未満 ----------
3+-1+{DB}dx(10+{CB})+2+25+{AB}
ダメージ d10+14+{AtkB}
▼100%以上 ----------
3+0+{DB}dx(10+{CB})+2+30+{AB}
ダメージ d10+15+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能