//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈回避〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:FH〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 召喚 【召喚】:神殺す刃(+斥力跳躍) マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 「アーキタイプ:車両」を作成し搭乗する。
《斥力跳躍》を使用した場合は飛行して移動する。 @侵蝕+1112 ### ■コンボ: FMX 【FMX】:デュアルミラージュ+絶影+ヘヴィギャロップ(+神樹の根) メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 ドッジの判定のダイスに-56
装甲無視
ダメージを与えた場合重圧付与
《神樹の根》を組み合わせた場合は対象を範囲(選択)に変更する。 @侵蝕+5(7) ▼100%未満 ---------- 3+-1+{DB}dx(10+{CB})+2+25+{AB} ダメージ d10+14+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 3+0+{DB}dx(10+{CB})+2+30+{AB} ダメージ d10+15+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能