//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 (2+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【肉体】判定 (2+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 (2+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 (2+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 (2+{DB})dx(10+{CB})+0+{AB} 〈白兵〉判定 (2+{DB})dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 (2+{DB})dx(10+{CB})+8+{AB} 〈射撃〉判定 (2+{DB})dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 (2+{DB})dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 (2+{DB})dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 (2+{DB})dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 (2+{DB})dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 ### ■コンボ: 嵐の矢 【嵐の矢】:《さらなる波》+《音波攻撃》+《対地攻撃》 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 視界 :侵蝕率+ (5+5+{DB})dx(7+{CB})+5+{AB} 判定/100%/嵐の矢 d10+20+{AtkB} ダメージ/100%/嵐の矢 ### ■コンボ: 伝承存在 【伝承存在】:《オリジン:レジェンド》+《オリジン:コロニー》+《オリジン:ミネラル》 マイナーアクション / 自身 / シーン中、精神を使用した判定+2、装甲値+2。暴走以外のBSを自動的に回復、1個まで ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ■能力値 ### ■技能