//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 11+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 11+{DB}dx(10+{CB})+14+{AB} 〈知覚〉判定 11+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈情報:ヒーロー〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: ハンドレッドガンズ 【ハンドレッドガンズ】:ハンドレッドガンズ+オプティカルレンズ マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 そのシーンの間、武器を作成し、装備する。そのメインプロセスの間、あなたが行う、エンジェルハィロゥのエフェクトを組み合わせた攻撃の攻撃力に+【感覚】。《オプティカルレンズ》は1シーンLV回まで。 @侵蝕+6 ### ■コンボ: 《ハンドレッドガンズ》での攻撃 【《ハンドレッドガンズ》での攻撃】:コンセ:エンジェルハィロゥ+小さな塵+ペネトレイト メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 30m 《ハンドレッドガンズ》使用後。対象の装甲値を無視してダメージを算出する。 @侵蝕+7 ▼100%未満 ---------- 11-1+{DB}dx(7+{CB})+14+{AB} ダメージ d10+8+8+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 11-1+{DB}dx(7+{CB})+14+{AB} ダメージ d10+9+10+{AtkB} ▼160%以上 ---------- 11-1+{DB}dx(7+{CB})+14+{AB} ダメージ d10+10+12+{AtkB} ### ■コンボ: フルライトジャケット 【フルライトジャケット】:コンセ:エンジェルハィロゥ+小さな塵+ペネトレイト+マルチウェポン メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 20m 《ハンドレッドガンズ》使用後。対象の装甲値を無視してダメージを算出する。ヒーローシューターによって攻撃力+3、侵蝕率+1。 @侵蝕+11 ▼100%未満 ---------- 11-1+{DB}dx(7+{CB})+14-4+{AB} ダメージ d10+7+8+8+3+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 11-1+{DB}dx(7+{CB})+14-3+{AB} ダメージ d10+7+9+10+3+{AtkB} ▼160%以上 ---------- 11-1+{DB}dx(7+{CB})+14-2+{AB} ダメージ d10+7+10+12+3+{AtkB} ### ■コンボ: フルライトジャケット+魔弾の悪魔 【フルライトジャケット+魔弾の悪魔】:コンセ:エンジェルハィロゥ+小さな塵+ペネトレイト+マルチウェポン+魔弾の悪魔 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 20m 《ハンドレッドガンズ》使用後。対象の装甲値を無視してダメージを算出する。ヒーローシューターによって攻撃力+3、侵蝕率+1。〈射撃〉判定を行った直後に《魔弾の悪魔》を使用することで、判定の達成値+10。《魔弾の悪魔》は1シナリオLV回まで。 @侵蝕+11 ▼100%未満 ---------- 11-1+{DB}dx(7+{CB})+14-4+10+{AB} ダメージ d10+7+8+8+3+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 11-1+{DB}dx(7+{CB})+14-3+10+{AB} ダメージ d10+7+9+10+3+{AtkB} ▼160%以上 ---------- 11-1+{DB}dx(7+{CB})+14-2+10+{AB} ダメージ d10+7+10+12+3+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能