//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈運転:二輪〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:軍事〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 束の間の幻影
【束の間の幻影】:時間凍結→リミットリリース1+マシラの如く3+電光石火2+音速攻撃3+コンセントレイト2
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / ―
制限100 1シナリオ一回
C値-1 攻撃力+LV*10 判定D-5
判定D+{LV+1}
HP-20 -1D10
“死を超えるからこそ死神”
@侵蝕+18
▼100%以上 ----------
3+4+4-5+{DB}dx(6+{CB})+3+-1+{AB}
ダメージ d10++43+{AtkB}
### ■コンボ: バックショット/死神の舞踏
【バックショット/死神の舞踏】:回避+電光石火+コンセントレイト
リアクション / 回避 / ― / ― / ―
HP-1D10
@侵蝕+5
▼100%未満 ----------
1+3+{DB}dx(8+{CB})+1+{AB}
▼100%以上 ----------
1+4+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能