//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈運転:二輪〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:軍事〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 束の間の幻影 【束の間の幻影】:時間凍結→リミットリリース1+マシラの如く3+電光石火2+音速攻撃3+コンセントレイト2 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / ― 制限100 1シナリオ一回
C値-1 攻撃力+LV*10 判定D-5
判定D+{LV+1}
HP-20 -1D10

“死を超えるからこそ死神” @侵蝕+18 ▼100%以上 ---------- 3+4+4-5+{DB}dx(6+{CB})+3+-1+{AB} ダメージ d10++43+{AtkB} ### ■コンボ: バックショット/死神の舞踏 【バックショット/死神の舞踏】:回避+電光石火+コンセントレイト リアクション / 回避 / ― / ― / ― HP-1D10 @侵蝕+5 ▼100%未満 ---------- 1+3+{DB}dx(8+{CB})+1+{AB} ▼100%以上 ---------- 1+4+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能