//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:アカデミア〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
### ■コンボ: セットアップ
【セットアップ】:先陣の火+狂想の旋律+スピードスター
セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
次に行う攻撃の攻撃力を+【行動値】する。 1シーン1回
ラウンドの間、攻撃力+[LV×3]
ラウンドの間、行動値+[LV×5] 1シーン1回
暴走付与、ラウンドの間リアクション不可
@侵蝕+12
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+35+9+{AtkB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+40+12+{AtkB}
### ■コンボ: メジャー1
【メジャー1】:厄災の炎+コンセ:サラマンダー
メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 至近
@侵蝕+6
▼100%未満 ----------
3+0+{DB}dx(7+{CB})+4+3+{AB}
ダメージ d10+9+{AtkB}
▼100%以上 ----------
3+0+{DB}dx(7+{CB})+4+3+{AB}
ダメージ d10+12+{AtkB}
### ■コンボ: メジャー2
【メジャー2】:厄災の炎+プラズマカノン+コンセ:サラマンダー
メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 至近
@侵蝕+10
▼100%以上 ----------
3+0+{DB}dx(7+{CB})+4+3+{AB}
ダメージ d10+12+15+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能