//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:アカデミア〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: セットアップ 【セットアップ】:先陣の火+狂想の旋律+スピードスター セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 次に行う攻撃の攻撃力を+【行動値】する。 1シーン1回
ラウンドの間、攻撃力+[LV×3]
ラウンドの間、行動値+[LV×5]     1シーン1回

暴走付与、ラウンドの間リアクション不可 @侵蝕+12 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+35+9+{AtkB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+40+12+{AtkB} ### ■コンボ: メジャー1 【メジャー1】:厄災の炎+コンセ:サラマンダー メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 至近 @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- 3+0+{DB}dx(7+{CB})+4+3+{AB} ダメージ d10+9+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 3+0+{DB}dx(7+{CB})+4+3+{AB} ダメージ d10+12+{AtkB} ### ■コンボ: メジャー2 【メジャー2】:厄災の炎+プラズマカノン+コンセ:サラマンダー メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 至近 @侵蝕+10 ▼100%以上 ---------- 3+0+{DB}dx(7+{CB})+4+3+{AB} ダメージ d10+12+15+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能