1d10 登場 :侵蝕率+0 :侵蝕率-0 :DB+1 :HP-0 :HP+0 :HP=0 1d10 リザレクト c({肉体}+10) タイタス昇華で復活時HP   ■戦闘時判定 【セットアップ】 《甘い芳香Lv3+{ELv}》対象:範囲 射程:視界 対象の行動値-(3+{ELv})*2 :侵蝕率+4   【メジャーアクション】 《サイレンの魔女Lv5+{ELv}》《増加の触媒Lv3+{ELv}》対象:シーン(選択) 射程:視界 装甲無視、攻+((5+{ELv})*3)+((3+{ELv})*3) :侵蝕率+8 《流血の胞子Lv5+{ELv}》邪毒付与 :侵蝕率+2 ({精神}+{DB})dx+{RC} 〈RC〉判定 ハーメルンの笛効果でシーン間ドッジ判定C値+1 d10+((5+{ELv})*3)+((3+{ELv})*3)+1d10 装甲無視、D:破壊者有効 d10+((5+{ELv})*3)+((3+{ELv})*3)+1d10+3 装甲無視、D:破壊者&春日プラン有効   【クリンナップ】 c((5+{ELv})*3) 邪毒5+{ELv}ランクダメージ   オート 《ワーディング》「ハーメルンの笛」使用 対象:シーン内の任意のキャラクター 効果:シーン間ドッジ判定C値+1 《波紋の方陣Lv5+{Elv}》ダメージ軽減 (6+{Elv})d10 (6+{ELv})d10 ダメージ軽減 :侵蝕率+3   ■アイテム 「春日プラン」(REC強化済)いつでも使用可能、シーン間【行動値】+3、攻撃力+3 「コネ:情報収集チーム(/3)」1つ目:ヘンチマン適用 同シーン登場任意キャラにも適用可 達成値+2 「コネ:情報収集チーム(/3)」2つ目 達成値+2   ■イージー 《彼方からの声》待機中の音声伝達力を操作するエフェクト。 雑踏の中で秘密会話をすることも、LVキロメートル先の相手に音声を届かせることも出来る。 GMは必要と感じたならによる判定を行わせてもよい。 《風の支配者》空気にうねりを起こし周囲に風を発生させるエフェクト。風の強さはそよ風から強風まで自由に調節できる。また、片手で持てる小物程度なら吹き飛ばすことができる。ただし、この効果でキャラクターやキャラクターが所持するアイテムを動かすことはできない。 《竹馬の友》幻覚物質によって対象の認識をかく乱し、その信頼を得るエフェクト。ただし、この効果は、エキストラに対してしか効果を持たない。 GMは必要と感じたなら、<交渉>による判定を行わせても良い。 《隠し味》特定の化学物質を作り出し、食事の味を向上させるエフェクト。ただし、栄養価は変わらない。 味に対してキャラクターがどのように感じるかは、GMが決定する。   ### 判定 ({肉体}+{DB})dx 【肉体】判定 ({感覚}+{DB})dx 【感覚】判定 ({精神}+{DB})dx 【精神】判定 ({社会}+{DB})dx 【社会】判定 ({肉体}+{DB})dx+{白兵} 〈白兵〉判定 ({肉体}+{DB}-3)dx+{回避} 〈回避〉判定 ({肉体}+{DB})dx+{運転:} 〈運転:〉判定 ({感覚}+{DB})dx+{射撃} 〈射撃〉判定 ({感覚}+{DB})dx+{知覚} 〈知覚〉判定 ({感覚}+{DB})dx+{芸術:} 〈芸術:〉判定 ({精神}+{DB})dx+{RC} 〈RC〉判定 ({精神}+{DB})dx+{意志} 〈意志〉判定 ({精神}+{DB})dx+{知識:} 〈知識:〉判定 ({精神}+{DB})dx+{知識:レネゲイド} 〈知識:レネゲイド〉判定 ({社会}+{DB})dx+{交渉} 〈交渉〉判定 ({社会}+{DB})dx+{調達} 〈調達〉判定 ({社会}+{DB})dx+{情報:} 〈情報:〉判定 ({社会}+{DB})dx+{情報:学問} 〈情報:学問〉判定 ({社会}+{DB})dx+{情報:UGN} 〈情報:UGN〉判定   ### ■能力値 //肉体=1 //感覚=1 //精神=3 //社会=4 ### ■技能 //白兵=0 //回避=0 //射撃=0 //知覚=1 //RC=11 //意志=0 //交渉=0 //調達=1 //運転:=0 //芸術:=0 //知識:=0 //知識:レネゲイド=4 //情報:=0 //情報:学問=1 //情報:UGN=1 ### ■能力値 //肉体=1 //感覚=1 //精神=3 //社会=4 ### ■技能 //白兵=0 //回避=0 //射撃=0 //知覚=1 //RC=11 //意志=0 //交渉=0 //調達=2 //運転:=0 //芸術:=0 //知識:=0 //知識:レネゲイド=4 //情報:=0 //情報:学問=1 //情報:UGN=2