//ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 //DB={侵蝕DB}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ({肉体}+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【肉体】判定 ({感覚}+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 ({精神}+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 ({社会}+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 ({肉体}+{DB})dx(10+{CB})+{白兵}+{AB} 〈白兵〉判定 ({肉体}+{DB})dx(10+{CB})+{回避}+{AB} 〈回避〉判定 ({感覚}+{DB})dx(10+{CB})+{射撃}+{AB} 〈射撃〉判定 ({感覚}+{DB})dx(10+{CB})+{知覚}+{AB} 〈知覚〉判定 ({精神}+{DB})dx(10+{CB})+{RC}+{AB} 〈RC〉判定 ({精神}+{DB})dx(10+{CB})+{意志}+{AB}+1 〈意志〉判定 ※「思い出の一品」適用済 ({社会}+{DB})dx(10+{CB})+{交渉}+{AB} 〈交渉〉判定 ({社会}+{DB})dx(10+{CB})+{調達}+{AB} 〈調達〉判定 ({精神}+{DB})dx(10+{CB})+{知識:レネゲイド}+{AB} 〈知識:レネゲイド〉判定 ({社会}+{DB})dx(10+{CB})+{情報:UGN}+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1d10 シーンイン/リザレクト 2d10 衝動侵蝕 ▼セットアップ:なし ▼リアクション:ドッジ ▼リアクション:ガード 2D+3 ガード値(装備前提) ▼マイナー:なし ▼マイナー:戦闘移動 ▼マイナー:《光芒の疾走》自動成功 / 自身 / 至近 / 侵蝕+1 / 戦闘移動(離脱可) ▼マイナー:《インフィニティウェポン》自動成功 / 自身 / 至近 / 侵蝕+3 / 武器作成・装備 ▼マイナー:【光彩《lux》】《インフィニティウェポン》《光芒の疾走》自動成功 / 自身 / 至近 / 侵蝕+4 / 武器作成・装備+戦闘移動(離脱可) ▼メジャー:【剣舞《saltare》】《C:エンジェルハィロゥ》《光の舞踏》白兵 / 対決 / 単体 / 武器 / 侵蝕+4 / 白兵攻撃 ▼メジャー:【剣舞《saltare》】《C:エンジェルハィロゥ》《光の舞踏》《ギガンティックモード》白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 武器 / 侵蝕+7 / 白兵攻撃、判定後に自分の装備武器は破壊される ({感覚}+2+{DB})dx(7+{CB})+6+{AB} 判定/剣舞《saltare》 d10+16+2D+{AtkB} ダメージ/~99%/剣舞《saltare》 d10+19+2D+{AtkB} ダメージ/100%~159%/剣舞《saltare》 d10+22+2D+{AtkB} ダメージ/160%~219%/剣舞《saltare》 ▼メジャー:【彗星《meteor》】《C:エンジェルハィロゥ》《光の舞踏》《咎人の剣》白兵 / 対決 / 単体 / 武器 / 侵蝕+9 / 白兵攻撃 ▼メジャー:【彗星《meteor》】《C:エンジェルハィロゥ》《光の舞踏》《咎人の剣》《ギガンティックモード》白兵 / 対決 / 範囲(攻撃) / 武器 / 侵蝕+12 / 白兵攻撃、判定後に自分の装備武器は破壊される ({感覚}+2+{DB})dx(7+{CB})+6+{AB} 判定/彗星《meteor》 d10+36+2D+{AtkB} ダメージ/~99%/彗星《meteor》 d10+44+2D+{AtkB} ダメージ/100%~159%/彗星《meteor》 d10+52+2D+{AtkB} ダメージ/160%~219%/彗星《meteor》 ▼オート:《妨害排除》自動成功 / 単体 / 視界 / 侵蝕+5 / 対象が判定を行う直前に使用。その判定では、対象が受けているダイスを減少させる効果を受けない。1シナリオにLV回まで ▼オート:《飢えたる瞬き》[120%~] 自動成功 / 自身 / 至近 / 侵蝕+5 / 自分がメインプロセスを行った直後に使用。自分は未行動になる。ただし、そのラウンドの間、自分の行う判定のダイス-5個。1シナリオに1回まで ### ■能力値 //肉体=1 //感覚=7 //精神=2 //社会=1 ### ■技能 //白兵=6 //回避=0 //射撃=0 //知覚=0 //RC=1 //意志=3 //交渉=0 //調達=1 //知識:レネゲイド=2 //情報:UGN=2