### ■基本 :HP :侵蝕 :ロイス 1d10 シーン登場 1d10 《リザレクト》回復量&コスト決定 ### ■テンプレ ロイス取得:[名前] P:/N: ### ■判定 ({肉体}+{DB}+0)dx(10-0)+0 【肉体】判定 ({感覚}+{DB}+0)dx(10-0)+0 【感覚】判定 ({精神}+{DB}+0)dx(10-0)+0 【精神】判定 ({社会}+{DB}+0)dx(10-0)+0 【社会】判定 ({肉体}+{DB}+0)dx(10-0)+{白兵}+0 〈白兵〉判定 ({肉体}+{DB}+0)dx(10-0)+{回避}+0 〈回避〉判定 ({肉体}+{DB}+0)dx(10-0)+0 〈運転:〉判定 ({感覚}+{DB}+0)dx(10-0)+{射撃}+0 〈射撃〉判定 ({感覚}+{DB}+0)dx(10-0)+{知覚}+0 〈知覚〉判定 ({感覚}+{DB}+0)dx(10-0)+0 〈芸術:〉判定 ({精神}+{DB}+0)dx(10-0)+{RC}+0 〈RC〉判定 ({精神}+{DB}+0)dx(10-0)+{意志}+0 〈意志〉判定 ({精神}+{DB}+0)dx(10-0)+0 〈知識:〉判定 ({社会}+{DB}+0)dx(10-0)+{交渉}+0 〈交渉〉判定 ({社会}+{DB}+0)dx(10-0)+{調達}+0 〈調達〉判定 ({社会}+{DB}+0)dx(10-0)+{情報:UGN}+0 〈情報:UGN〉判定 ({社会}+{DB}+2+0)dx(10-0)+{情報:噂話}+0 (コネ込み)〈情報:噂話〉判定 ({社会}+{DB}+0)dx(10-0)+0 〈情報:〉判定 ### ■コンボ: 我流:竹割 【我流:竹割】:《コンセントレイト:ノイマン》《コントロールソート》《マルチウェポン》 「攻撃力:+5」の白兵攻撃を行う。判定は【精神】で行い、クリティカル値を-3し、判定のダイスを+2個する。 :侵蝕+9 【我流:竹割】侵蝕率上昇 【竹割】:《コンセントレイト:ノイマン》《コントロールソート》 「攻撃力:+5」の白兵攻撃を行う。判定は【精神】で行い、クリティカル値を-3し、判定のダイスを+2個する。 :侵蝕+6 【竹割】侵蝕率上昇 ▼木刀のみ ---------- ({精神}+2+{DB})dx(7+{CB})+{白兵}-1+{AB} 【竹割】命中判定 d10+8+{AtkB} 【竹割】ダメージロール ▼木刀+空斬 ---------- ({精神}+2+{DB})dx(7+{CB})+{白兵}-4-{Lv}-2+{AB} 【我流:竹割】命中判定 d10+8+2*(5+{Lv})+{AtkB} 【我流:竹割】ダメージロール ▼リミットリリース ---------- ({精神}+2+{DB})dx(5+{CB})+{白兵}-3-2+{AB} 【我流:竹割】命中判定 d10+8+2*(5+{Lv})+{AtkB} 【我流:竹割】ダメージロール ### ■コンボ: 我流:一文字 【我流:一文字】:《コンセントレイト:ノイマン》《コントロールソート》《マルチウェポン》《獅子奮迅》 「攻撃力:+5」の白兵攻撃を行う。対象を範囲(選択)にする。判定は【精神】で行い、クリティカル値を-3し、判定のダイスを+2個する。1シナリオに1回(100%以上で2回)まで使用できる。 :侵蝕+13 【我流:一文字】侵蝕率上昇 【一文字】:《コンセントレイト:ノイマン》《コントロールソート》《獅子奮迅》 「攻撃力:+5」の白兵攻撃を行う。対象を範囲(選択)にする。判定は【精神】で行い、クリティカル値を-3し、判定のダイスを+2個する。1シナリオに1回(100%以上で2回)まで使用できる。 :侵蝕+10 【一文字】侵蝕率上昇 ▼木刀のみ ---------- ({精神}+2+{DB})dx(7+{CB})+{白兵}-1+{AB} 【一文字】命中判定 d10+8+{AtkB} 【一文字】ダメージロール ▼木刀+空斬 ---------- ({精神}+2+{DB})dx(7+{CB})+{白兵}-4-{Lv}-2+{AB} 【我流:一文字】命中判定 d10+8+2*(5+{Lv})+{AtkB} 【我流:一文字】ダメージロール ▼リミットリリース ---------- ({精神}+2+{DB})dx(5+{CB})+{白兵}-3-2+{AB} 【我流:一文字】命中判定 d10+8+2*(5+{Lv})+{AtkB} 【我流:一文字】ダメージロール ### ■オートアクション: 鉛刀一割 【鉛刀一割】:《リミットリリース》 自身が判定を行う直前に使用する。その判定のクリティカル値を-1(下限値5)する。このエフェクトは1シナリオに1回まで使用できる。 :侵蝕+6 ### ■バフ・デバフ //侵蝕率ダイスボーナス=0 //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 //エフェクトレベル上昇=0 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} //Lv={エフェクトレベル上昇} ### ### ■能力値 //肉体=2 //感覚=1 //精神=6 //社会=2 ### ■技能 //白兵=15 //回避=1 //射撃=0 //知覚=1 //RC=2 //意志=5 //交渉=0 //調達=2 //情報:噂話=2