//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈回避〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈運転:二輪〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:裏社会〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} ### ■コンボ: 決闘の救済(クライシスアクター) 【|決闘の救済《クライシスアクター》】:貪欲なる拳+伸縮腕+コンセントレイト メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 視界 基本コンボ @侵蝕+7 ▼100%未満 ---------- 3+3+4+{DB}dx(7+{CB})+3+-1+{AB} ダメージ d10+4+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 3+3+5+{DB}dx(7+{CB})+3+-1+{AB} ダメージ d10+4+{AtkB} ### ■コンボ: 決別の慟哭(ドンクライ) 【|決別の慟哭《ドンクライ》】:貪欲なる拳+伸縮腕+コンセントレイト(+ヒュドラの怒り) メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 視界 コンボ最終形 @侵蝕+7(+4) ▼100%以上 ---------- 3+3+5+3+{DB}dx(7+{CB})+3+-1+{AB} ダメージ d10+4+18+{AtkB} ### ■コンボ: 決死の一撃(クライマックス) 【|決死の一撃《クライマックス》】:ラストアクション+貪欲なる拳+伸縮腕+コンセントレイト(+ヒュドラの怒り) オートアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 視界 ラストアクションによるコンボ最終形 @侵蝕+12(+4) ▼100%以上 ---------- 3+3+5+3+{DB}dx(7+{CB})+3+-1+{AB} ダメージ d10+4+18+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能