//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈運転:四輪〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈運転:航空機〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈知識:レネゲイド〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈知識:医療〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:裏社会〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 避けられるかな
【避けられるかな】:コンセントレイト+渇きの主+ガラスの剣
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
こらー、避けるなー
★隠密時のみ(シナリオ中2/3回):装甲無視,命中時HP回復4/8点,対象のリアクションダイス-1/2個
@侵蝕+8
▼100%未満 ----------
2++{DB}dx(8+{CB})+3+{AB}
ダメージ d10+4+8+{AtkB}
▼100%以上(剣LV2) ----------
2++{DB}dx(7+{CB})+3+{AB}
ダメージ d10+4+8+{AtkB}
▼100%以上(剣LV3) ----------
2++{DB}dx(7+{CB})+3+{AB}
ダメージ d10+6+8+{AtkB}
### ■コンボ: 他の人狙って、どうぞ
【他の人狙って、どうぞ】:赫き剣+陽炎の衣
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
ほら、いるよあっちに 私よりやる気ある人
★HPを2/3消費して刀を作る,メインプロセス中隠密状態になる(エンゲージ中も可能,1シーンに2/3回まで)
@侵蝕+5
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+0+{AtkB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+0+{AtkB}
### ■コンボ: 殴るか〜
【殴るか〜】:コンセントレイト+渇きの主
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
隠密ない版 いえーい
★装甲無視,命中時HP回復4/8点
@侵蝕+6
▼100%未満 ----------
2++{DB}dx(8+{CB})+3+{AB}
ダメージ d10+4+8+{AtkB}
▼100%以上(剣LV2) ----------
2++{DB}dx(7+{CB})+3+{AB}
ダメージ d10+4+8+{AtkB}
▼100%以上(剣LV3) ----------
2++{DB}dx(7+{CB})+3+{AB}
ダメージ d10+6+8+{AtkB}
### ■コンボ: 何もせん 斬ってる
【何もせん 斬ってる】:なし(赫き剣で素殴り)
メジャーアクション / 白兵 / ― / / 至近
@侵蝕+0
▼100%未満 ----------
2++{DB}dx(+{CB})+3+{AB}
▼100%以上 ----------
2++{DB}dx(+{CB})+3+{AB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能