//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈運転:四輪〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈運転:航空機〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知識:レネゲイド〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知識:医療〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:裏社会〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 避けられるかな 【避けられるかな】:コンセントレイト+渇きの主+ガラスの剣 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 こらー、避けるなー
★隠密時のみ(シナリオ中2/3回):装甲無視,命中時HP回復4/8点,対象のリアクションダイス-1/2個 @侵蝕+8 ▼100%未満 ---------- 2++{DB}dx(8+{CB})+3+{AB} ダメージ d10+4+8+{AtkB} ▼100%以上(剣LV2) ---------- 2++{DB}dx(7+{CB})+3+{AB} ダメージ d10+4+8+{AtkB} ▼100%以上(剣LV3) ---------- 2++{DB}dx(7+{CB})+3+{AB} ダメージ d10+6+8+{AtkB} ### ■コンボ: 他の人狙って、どうぞ 【他の人狙って、どうぞ】:赫き剣+陽炎の衣 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 ほら、いるよあっちに 私よりやる気ある人
★HPを2/3消費して刀を作る,メインプロセス中隠密状態になる(エンゲージ中も可能,1シーンに2/3回まで) @侵蝕+5 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+0+{AtkB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+0+{AtkB} ### ■コンボ: 殴るか〜 【殴るか〜】:コンセントレイト+渇きの主 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 隠密ない版 いえーい
★装甲無視,命中時HP回復4/8点 @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- 2++{DB}dx(8+{CB})+3+{AB} ダメージ d10+4+8+{AtkB} ▼100%以上(剣LV2) ---------- 2++{DB}dx(7+{CB})+3+{AB} ダメージ d10+4+8+{AtkB} ▼100%以上(剣LV3) ---------- 2++{DB}dx(7+{CB})+3+{AB} ダメージ d10+6+8+{AtkB} ### ■コンボ: 何もせん 斬ってる 【何もせん 斬ってる】:なし(赫き剣で素殴り) メジャーアクション / 白兵 / ― / / 至近 @侵蝕+0 ▼100%未満 ---------- 2++{DB}dx(+{CB})+3+{AB} ▼100%以上 ---------- 2++{DB}dx(+{CB})+3+{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能