//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+8+{AB}
〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈知識:レネゲイド〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB}
〈知識:医療〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB}
〈情報:噂話〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:裏社会〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:UGN〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 変為毒薬
【変為毒薬】:タブレット[Lv3]+多重生成[Lv3]+活性の霧[Lv5]+鮮血の奏者[Lv1]
セットアッププロセス / / / [LV+1]体 / 視界
鮮血の奏者+サングインにより
HP1消費でHP6消費と同じ効果になる(HP1消費表記)
消費量1追加するとバフ量3増えるよ
ラウンド間 ドッジダイス-2 攻撃力追加
100%未満時 15+18
100%以上時 18+18
160%以上時 21+18
220%以上時 24+18
@侵蝕+12
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+15+18+{AtkB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+18+18+{AtkB}
▼160%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+21+18+{AtkB}
▼220%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+24+18+{AtkB}
### ■コンボ: 『ブレイク』タイム
【『ブレイク』タイム】:アドレナリン[Lv3]+コンセントレイト:ソラリス[Lv2]
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
エフェクトトレーニング(アドレナリン)、所属カンパニーのブラックスミス反映済み
対オーヴァード、対ジャーム戦時、ダメージロール+3d、メインプロセス後HPを5失う。
タブレットをしたら侵蝕+2 射程視界
多重生成をしたら侵蝕+3 対象Lv+1
無理やり武器を効率的に動かす。
(タブ多重アドレナリン時は、強化素材により多節棍のように変形させた大鎌を器用に操る)
@侵蝕+5
▼100%未満 ----------
2+4+{DB}dx(8+{CB})+8+-4+1+{AB}
ダメージ d10+14+1D(+6D)+{AtkB}
▼100%以上 ----------
2+5+{DB}dx(7+{CB})+8+-4+1+{AB}
ダメージ d10+14+1D(+6D)+{AtkB}
▼160%以上 ----------
2+6+{DB}dx(7+{CB})+8+-4+1+{AB}
ダメージ d10+14+1D(+6D)+{AtkB}
▼220%以上 ----------
2+7+{DB}dx(7+{CB})+8+-4+1+{AB}
ダメージ d10+14+1D(+3D)+{AtkB}
### ■コンボ: 肉体労働
【肉体労働】:アドレナリン[Lv3]+コンセントレイト:ソラリス[Lv2]
メジャーアクション / / / /
エフェクトトレーニング(アドレナリン)反映済み
@侵蝕+5
▼100%未満 ----------
2+4+{DB}dx(8+{CB})+1+{AB}
▼100%以上 ----------
2+5+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB}
▼160%以上 ----------
2+6+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB}
▼220%以上 ----------
2+7+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 最期の一滴(ゴールデンドロップ)
【最期の一滴(ゴールデンドロップ)】:精髄吸収[Lv4]
イニシアチブ / / / 単体 / 視界
精髄吸収[Lv3]に侵蝕計算
対象に[Lv+2]DのHPダメージ 自分のHPその分回復
対オーヴァード、対ジャーム戦時、ダメージロール+2d、メインプロセス後HPを3失う。
@侵蝕+7
▼120%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+6D10(+5D10)+{AtkB}
▼160%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+7D10(+5D10)+{AtkB}
▼220%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+8D10(+5D10)+{AtkB}
### ■コンボ: 「リスタート」
【「リスタート」】:タブレット[Lv4]+多重生成[Lv4]+覚醒の秘薬[Lv1]
イニシアチブ / / / [LV+1]体 / 視界
@侵蝕+5+2D10
### ■コンボ: 「リターン」
【「リターン」】:タブレット[Lv3]+多重生成[Lv3]+帰還の声
/ / / /
@侵蝕+11
### ■コンボ: 「血印」
【「血印」】:タブレット[Lv3]+多重生成[Lv3]+活性の霧[Lv5]+鮮血の奏者[Lv1]+血色の花嫁[Lv1]+紅のベーゼ[Lv3]
セットアッププロセス / / / [LV+1]体 / 視界
血色の花嫁、紅のベーゼは効果拒否可能
(最悪自分に打って自殺して自分のHP増やす)
鮮血の奏者+サングインにより
HP1消費でHP6消費と同じ効果になる(HP1消費表記)
消費量1追加するとバフ量3増えるよ
ラウンド間 ドッジダイス-2 攻撃力追加
100%未満時 15+18 湊だけ現在HP最大HP30追加
100%以上時 18+18 湊だけ現在HP最大HP40追加
160%以上時 21+18 湊だけ現在HP最大HP50追加
220%以上時 24+18 湊だけ現在HP最大HP60追加
@侵蝕+17
▼~99% ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+15+18+{AtkB}
▼100%~159% ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+18+18+{AtkB}
▼160%~220% ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+21+18+{AtkB}
▼220%~ ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+24+18+{AtkB}
### ■コンボ: 「ブラッディマリー」
【「ブラッディマリー」】:アドレナリン[Lv4]+コンセントレイト:ソラリス[Lv3]+災いの魔剣[Lv6]
メジャーアクション / 白兵 / / 単体 / 武器
1シナリオ1回までコンボ
@侵蝕+5+2d10
▼100%~159% ----------
2+4+{DB}dx(7+{CB})+8+-4+1+{AB}
ダメージ d10+14+1D(+6D)+{1まで消費したHP}+{AtkB}
▼160%~219% ----------
2+5+{DB}dx(7+{CB})+8+-4+1+{AB}
ダメージ d10+14+1D(+6D)+{1まで消費したHP}+{AtkB}
▼220%~ ----------
2+6+{DB}dx(7+{CB})+8+-4+1+{AB}
ダメージ d10+14+1D(+6D)+{1まで消費したHP}+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能