//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+8+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈知識:レネゲイド〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB} 〈知識:医療〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB} 〈情報:噂話〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:裏社会〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 変為毒薬 【変為毒薬】:タブレット[Lv3]+多重生成[Lv3]+活性の霧[Lv5]+鮮血の奏者[Lv1] セットアッププロセス / / / [LV+1]体 / 視界 鮮血の奏者+サングインにより
HP1消費でHP6消費と同じ効果になる(HP1消費表記)

消費量1追加するとバフ量3増えるよ

ラウンド間 ドッジダイス-2 攻撃力追加
100%未満時 15+18
100%以上時 18+18
160%以上時 21+18
220%以上時 24+18 @侵蝕+12 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+15+18+{AtkB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+18+18+{AtkB} ▼160%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+21+18+{AtkB} ▼220%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+24+18+{AtkB} ### ■コンボ: 『ブレイク』タイム 【『ブレイク』タイム】:アドレナリン[Lv3]+コンセントレイト:ソラリス[Lv2] メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 エフェクトトレーニング(アドレナリン)、所属カンパニーのブラックスミス反映済み

対オーヴァード、対ジャーム戦時、ダメージロール+3d、メインプロセス後HPを5失う。

タブレットをしたら侵蝕+2 射程視界
多重生成をしたら侵蝕+3 対象Lv+1

無理やり武器を効率的に動かす。
(タブ多重アドレナリン時は、強化素材により多節棍のように変形させた大鎌を器用に操る) @侵蝕+5 ▼100%未満 ---------- 2+4+{DB}dx(8+{CB})+8+-4+1+{AB} ダメージ d10+14+1D(+6D)+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 2+5+{DB}dx(7+{CB})+8+-4+1+{AB} ダメージ d10+14+1D(+6D)+{AtkB} ▼160%以上 ---------- 2+6+{DB}dx(7+{CB})+8+-4+1+{AB} ダメージ d10+14+1D(+6D)+{AtkB} ▼220%以上 ---------- 2+7+{DB}dx(7+{CB})+8+-4+1+{AB} ダメージ d10+14+1D(+3D)+{AtkB} ### ■コンボ: 肉体労働 【肉体労働】:アドレナリン[Lv3]+コンセントレイト:ソラリス[Lv2] メジャーアクション / / / / エフェクトトレーニング(アドレナリン)反映済み @侵蝕+5 ▼100%未満 ---------- 2+4+{DB}dx(8+{CB})+1+{AB} ▼100%以上 ---------- 2+5+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} ▼160%以上 ---------- 2+6+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} ▼220%以上 ---------- 2+7+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 最期の一滴(ゴールデンドロップ) 【最期の一滴(ゴールデンドロップ)】:精髄吸収[Lv4] イニシアチブ / / / 単体 / 視界 精髄吸収[Lv3]に侵蝕計算

対象に[Lv+2]DのHPダメージ 自分のHPその分回復

対オーヴァード、対ジャーム戦時、ダメージロール+2d、メインプロセス後HPを3失う。 @侵蝕+7 ▼120%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+6D10(+5D10)+{AtkB} ▼160%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+7D10(+5D10)+{AtkB} ▼220%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+8D10(+5D10)+{AtkB} ### ■コンボ: 「リスタート」 【「リスタート」】:タブレット[Lv4]+多重生成[Lv4]+覚醒の秘薬[Lv1] イニシアチブ / / / [LV+1]体 / 視界 @侵蝕+5+2D10 ### ■コンボ: 「リターン」 【「リターン」】:タブレット[Lv3]+多重生成[Lv3]+帰還の声 / / / / @侵蝕+11 ### ■コンボ: 「血印」 【「血印」】:タブレット[Lv3]+多重生成[Lv3]+活性の霧[Lv5]+鮮血の奏者[Lv1]+血色の花嫁[Lv1]+紅のベーゼ[Lv3] セットアッププロセス / / / [LV+1]体 / 視界 血色の花嫁、紅のベーゼは効果拒否可能
(最悪自分に打って自殺して自分のHP増やす)

鮮血の奏者+サングインにより
HP1消費でHP6消費と同じ効果になる(HP1消費表記)

消費量1追加するとバフ量3増えるよ

ラウンド間 ドッジダイス-2 攻撃力追加
100%未満時 15+18 湊だけ現在HP最大HP30追加
100%以上時 18+18 湊だけ現在HP最大HP40追加
160%以上時 21+18 湊だけ現在HP最大HP50追加
220%以上時 24+18 湊だけ現在HP最大HP60追加 @侵蝕+17 ▼~99% ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+15+18+{AtkB} ▼100%~159% ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+18+18+{AtkB} ▼160%~220% ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+21+18+{AtkB} ▼220%~ ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+24+18+{AtkB} ### ■コンボ: 「ブラッディマリー」 【「ブラッディマリー」】:アドレナリン[Lv4]+コンセントレイト:ソラリス[Lv3]+災いの魔剣[Lv6] メジャーアクション / 白兵 / / 単体 / 武器 1シナリオ1回までコンボ @侵蝕+5+2d10 ▼100%~159% ---------- 2+4+{DB}dx(7+{CB})+8+-4+1+{AB} ダメージ d10+14+1D(+6D)+{1まで消費したHP}+{AtkB} ▼160%~219% ---------- 2+5+{DB}dx(7+{CB})+8+-4+1+{AB} ダメージ d10+14+1D(+6D)+{1まで消費したHP}+{AtkB} ▼220%~ ---------- 2+6+{DB}dx(7+{CB})+8+-4+1+{AB} ダメージ d10+14+1D(+6D)+{1まで消費したHP}+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能