//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 理事長アーツ
【理事長アーツ】:マルチウェポン+ヴァリアブルウェポン+コンセントレイト+咎人の剣
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
理事長の通常攻撃。
攻撃対象のデータ・周囲の地形特性を俯瞰視点で解析することで、致命的な一撃を与えるまでの1023手を読み切り、高速で実行する。なお、「高速で読み切るCPUと戦闘データを圧縮する機能、アシスト師範ドライバによるさまざまな技の使い方」が付与されているだけであり、実際に戦闘の取捨選択を行なっているのは理事長自身である。
@侵蝕+12
▼100%未満 ----------
4++{DB}dx(8+{CB})+2+{AB}
ダメージ d10+10+{AtkB}
▼100%以上 ----------
4++{DB}dx(7+{CB})+2+{AB}
ダメージ d10+15+{AtkB}
▼160%~ ----------
4++{DB}dx(7+{CB})+2+{AB}
ダメージ d10+20+{AtkB}
### ■コンボ: 根源的教育[エレメンタル・パニッシュメント]
【根源的教育[エレメンタル・パニッシュメント]】:マルチウェポン+ヴァリアブルウェポン+コンセントレイト+バリアクラッカー+ミカヅチ+咎人の剣
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
帯電により自身の処理速度と攻撃性を向上させ、対象に体罰を与える。雷を帯びた連撃の前には鎧や防御は意味をなさない。
[強化前:体罰]
装甲無視ガード不能
@侵蝕+22
▼80%~99% ----------
4++{DB}dx(8+{CB})+2+{AB}
ダメージ d10+10+3D+{AtkB}
▼100%~ ----------
4++{DB}dx(7+{CB})+2+{AB}
ダメージ d10+15+3D+{AtkB}
▼160%~ ----------
4++{DB}dx(7+{CB})+2+{AB}
ダメージ d10+20+3D+{AtkB}
### ■コンボ: 砂上の学舎[ラウンド・クリエイター]
【砂上の学舎[ラウンド・クリエイター]】:砂の加護+砂塵霊
オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界
思い通りの地形を自身の周辺に構築して万事を有利に進める能力。一時的な校舎を生成することにより、対象の学力を強化する。
[強化前;教育的指導]
対象のダイス+[LV+1],メインプロセスの攻撃力を+[LV×4]
@侵蝕+6
### ■コンボ: 教師スーツ
【教師スーツ】:サポートデバイス
セットアッププロセス / ― / / /
人道を外れた達人の挙動に耐え得るよう、【肉体】を強化する。肉体を使用する判定のダイスを[LV×2]増加
@侵蝕+
### ■コンボ: 武芸八百般[マーシャル・アーキテクチャ]
【武芸八百般[マーシャル・アーキテクチャ]】:クイックモーション+ダブルクリエイト+インフィニティウェポン
/ / / /
クイックモーションはシーンLV回。
あらゆる武芸を極めた達人の武器を生成し、同時に最適な戦闘補助ドライバを脳内に展開する。その所作はあまりに疾く、完了時には有利な間合いを取ることができる。
@侵蝕+8
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能