//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 理事長アーツ 【理事長アーツ】:マルチウェポン+ヴァリアブルウェポン+コンセントレイト+咎人の剣 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 理事長の通常攻撃。
攻撃対象のデータ・周囲の地形特性を俯瞰視点で解析することで、致命的な一撃を与えるまでの1023手を読み切り、高速で実行する。なお、「高速で読み切るCPUと戦闘データを圧縮する機能、アシスト師範ドライバによるさまざまな技の使い方」が付与されているだけであり、実際に戦闘の取捨選択を行なっているのは理事長自身である。 @侵蝕+12 ▼100%未満 ---------- 4++{DB}dx(8+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+10+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4++{DB}dx(7+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+15+{AtkB} ▼160%~ ---------- 4++{DB}dx(7+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+20+{AtkB} ### ■コンボ: 根源的教育[エレメンタル・パニッシュメント] 【根源的教育[エレメンタル・パニッシュメント]】:マルチウェポン+ヴァリアブルウェポン+コンセントレイト+バリアクラッカー+ミカヅチ+咎人の剣 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 帯電により自身の処理速度と攻撃性を向上させ、対象に体罰を与える。雷を帯びた連撃の前には鎧や防御は意味をなさない。

[強化前:体罰]
装甲無視ガード不能
@侵蝕+22 ▼80%~99% ---------- 4++{DB}dx(8+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+10+3D+{AtkB} ▼100%~ ---------- 4++{DB}dx(7+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+15+3D+{AtkB} ▼160%~ ---------- 4++{DB}dx(7+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+20+3D+{AtkB} ### ■コンボ: 砂上の学舎[ラウンド・クリエイター] 【砂上の学舎[ラウンド・クリエイター]】:砂の加護+砂塵霊 オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 思い通りの地形を自身の周辺に構築して万事を有利に進める能力。一時的な校舎を生成することにより、対象の学力を強化する。

[強化前;教育的指導]
対象のダイス+[LV+1],メインプロセスの攻撃力を+[LV×4] @侵蝕+6 ### ■コンボ: 教師スーツ 【教師スーツ】:サポートデバイス セットアッププロセス / ― / / / 人道を外れた達人の挙動に耐え得るよう、【肉体】を強化する。肉体を使用する判定のダイスを[LV×2]増加 @侵蝕+ ### ■コンボ: 武芸八百般[マーシャル・アーキテクチャ] 【武芸八百般[マーシャル・アーキテクチャ]】:クイックモーション+ダブルクリエイト+インフィニティウェポン / / / / クイックモーションはシーンLV回。
あらゆる武芸を極めた達人の武器を生成し、同時に最適な戦闘補助ドライバを脳内に展開する。その所作はあまりに疾く、完了時には有利な間合いを取ることができる。 @侵蝕+8 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能