//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈交渉〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈調達〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈情報:噂話〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: 視線誘導(ミスディレクション) 【視線誘導(ミスディレクション)】:命の盾+群れの召喚 リアクション / 交渉 / 対決 / 自身 / 至近 攻撃対象となった際のリアクションで発動する。
判定を<交渉>で行い、ダイスを+[群れの召喚のLV]個する。 @侵蝕+5 ▼100%未満 ---------- 6+3+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} ▼100%以上 ---------- 6+4+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} ### ■コンボ: 視線遮断(アイ・ブラインド) 【視線遮断(アイ・ブラインド)】:命の盾+群れの召喚+オーバードーズ リアクション / 交渉 / 対決 / 自身 / 至近 攻撃対象となった際のリアクションで発動する。
判定を<交渉>で行い、ダイスを+[群れの召喚のLV(+2)]個する。 @侵蝕+9 ▼100%以上 ---------- 6+4+2+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} ### ■コンボ: 癒しの杯(ポーション) 【癒しの杯(ポーション)】:癒しの水(+タブレット) メジャーアクション / RC / 自動成功 / 単体 / 至近/(視界) 視界範囲で回復効果を単体に振りまく。
5d₊[精神]分回復させる。 @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 癒しの聖杯(ポーション・グレイル) 【癒しの聖杯(ポーション・グレイル)】:癒しの水+中和剤(+タブレット) メジャーアクション / RC / 自動成功 / 単体 / 至近/(視界) 視界範囲で回復効果を単体に振りまく。
5d₊[精神]分回復させる。暴走以外のバッドステータスを解除する。 @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 治癒の杯(ハイポーション) 【治癒の杯(ハイポーション)】:癒しの水(+タブレット)+オーバードーズ メジャーアクション / RC / 自動成功 / 単体 / 至近/(視界) 視界範囲で高濃度の回復効果を単体に振りまく。
7d₊[精神]分回復させる。 @侵蝕+8 ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 治癒の聖杯(ハイポーション・グレイル) 【治癒の聖杯(ハイポーション・グレイル)】:癒しの水+中和剤(+タブレット)+オーバードーズ メジャーアクション / RC / 自動成功 / 単体 / 至近/(視界) 視界範囲で高濃度の回復効果を単体に振りまく。
7d₊[精神]分回復させる。暴走以外のバッドステータスを解除する。 @侵蝕+10 ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 癒しの泉(スプリングポーション) 【癒しの泉(スプリングポーション)】:癒しの水+ポイズンフォッグ(+タブレット) メジャーアクション / RC / 自動成功 / 範囲(選択) / 至近/(視界) 視界範囲で回復効果を複数に振りまく。
5d₊[精神]分回復させる。 @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 癒しの聖泉(スプリングポーション・ヴィヴィアン) 【癒しの聖泉(スプリングポーション・ヴィヴィアン)】:癒しの水+中和剤+ポイズンフォッグ(+タブレット) メジャーアクション / RC / 自動成功 / 範囲(選択) / 至近/(視界) 視界範囲で回復効果を複数に振りまく。
5d₊[精神]分回復させる。暴走以外のバッドステータスを解除する。 @侵蝕+8 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 治癒の泉(スプリングハイポーション) 【治癒の泉(スプリングハイポーション)】:癒しの水+ポイズンフォッグ(+タブレット)+オーバードーズ メジャーアクション / RC / 自動成功 / 範囲(選択) / 至近/(視界) 視界範囲で高濃度の回復効果を複数に振りまく。
7d₊[精神]分回復させる。 @侵蝕+10 ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 治癒の聖泉(スプリングハイポーション・ヴィヴィアン) 【治癒の聖泉(スプリングハイポーション・ヴィヴィアン)】:癒しの水+中和剤+ポイズンフォッグ(+タブレット)+オーバードーズ メジャーアクション / RC / 自動成功 / 範囲(選択) / 至近/(視界) 視界範囲で高濃度の回復効果を複数に振りまく。
7d₊[精神]分回復させる。暴走以外のバッドステータスを解除する。 @侵蝕+12 ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 戦乙女の歌(ヴァルキリーソング) 【戦乙女の歌(ヴァルキリーソング)】:戦乙女の導き+ポイズンフォッグ+タブレット メジャーアクション / ― / 自動成功 / 範囲(選択) / 視界 視界範囲で攻撃力上昇効果を複数に振りまく。
次のメジャーアクション時のダイスに₊[戦乙女の導きLV]し、
メジャーアクションが攻撃判定なら攻撃力に₊5する。 @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- ₊1+{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+₊5+{AtkB} ▼100%以上 ---------- ₊2+{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+₊5+{AtkB} ### ■コンボ: 戦女神の歌(アテナソング) 【戦女神の歌(アテナソング)】:戦乙女の導き+ポイズンフォッグ+タブレット+オーバードーズ メジャーアクション / ― / 自動成功 / 範囲(選択) / 視界 視界範囲で攻撃力上昇効果を複数に振りまく。
次のメジャーアクション時のダイスに₊[戦乙女の導きLV₊2]し、
メジャーアクションが攻撃判定なら攻撃力に₊5する。 @侵蝕+8 ▼100%以上 ---------- +4+{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10++5+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能