//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈交渉〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈調達〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:UGN〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈情報:噂話〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
### ■コンボ: 視線誘導(ミスディレクション)
【視線誘導(ミスディレクション)】:命の盾+群れの召喚
リアクション / 交渉 / 対決 / 自身 / 至近
攻撃対象となった際のリアクションで発動する。
判定を<交渉>で行い、ダイスを+[群れの召喚のLV]個する。
@侵蝕+5
▼100%未満 ----------
6+3+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
▼100%以上 ----------
6+4+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
### ■コンボ: 視線遮断(アイ・ブラインド)
【視線遮断(アイ・ブラインド)】:命の盾+群れの召喚+オーバードーズ
リアクション / 交渉 / 対決 / 自身 / 至近
攻撃対象となった際のリアクションで発動する。
判定を<交渉>で行い、ダイスを+[群れの召喚のLV(+2)]個する。
@侵蝕+9
▼100%以上 ----------
6+4+2+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
### ■コンボ: 癒しの杯(ポーション)
【癒しの杯(ポーション)】:癒しの水(+タブレット)
メジャーアクション / RC / 自動成功 / 単体 / 至近/(視界)
視界範囲で回復効果を単体に振りまく。
5d₊[精神]分回復させる。
@侵蝕+4
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 癒しの聖杯(ポーション・グレイル)
【癒しの聖杯(ポーション・グレイル)】:癒しの水+中和剤(+タブレット)
メジャーアクション / RC / 自動成功 / 単体 / 至近/(視界)
視界範囲で回復効果を単体に振りまく。
5d₊[精神]分回復させる。暴走以外のバッドステータスを解除する。
@侵蝕+6
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 治癒の杯(ハイポーション)
【治癒の杯(ハイポーション)】:癒しの水(+タブレット)+オーバードーズ
メジャーアクション / RC / 自動成功 / 単体 / 至近/(視界)
視界範囲で高濃度の回復効果を単体に振りまく。
7d₊[精神]分回復させる。
@侵蝕+8
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 治癒の聖杯(ハイポーション・グレイル)
【治癒の聖杯(ハイポーション・グレイル)】:癒しの水+中和剤(+タブレット)+オーバードーズ
メジャーアクション / RC / 自動成功 / 単体 / 至近/(視界)
視界範囲で高濃度の回復効果を単体に振りまく。
7d₊[精神]分回復させる。暴走以外のバッドステータスを解除する。
@侵蝕+10
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 癒しの泉(スプリングポーション)
【癒しの泉(スプリングポーション)】:癒しの水+ポイズンフォッグ(+タブレット)
メジャーアクション / RC / 自動成功 / 範囲(選択) / 至近/(視界)
視界範囲で回復効果を複数に振りまく。
5d₊[精神]分回復させる。
@侵蝕+6
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 癒しの聖泉(スプリングポーション・ヴィヴィアン)
【癒しの聖泉(スプリングポーション・ヴィヴィアン)】:癒しの水+中和剤+ポイズンフォッグ(+タブレット)
メジャーアクション / RC / 自動成功 / 範囲(選択) / 至近/(視界)
視界範囲で回復効果を複数に振りまく。
5d₊[精神]分回復させる。暴走以外のバッドステータスを解除する。
@侵蝕+8
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 治癒の泉(スプリングハイポーション)
【治癒の泉(スプリングハイポーション)】:癒しの水+ポイズンフォッグ(+タブレット)+オーバードーズ
メジャーアクション / RC / 自動成功 / 範囲(選択) / 至近/(視界)
視界範囲で高濃度の回復効果を複数に振りまく。
7d₊[精神]分回復させる。
@侵蝕+10
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 治癒の聖泉(スプリングハイポーション・ヴィヴィアン)
【治癒の聖泉(スプリングハイポーション・ヴィヴィアン)】:癒しの水+中和剤+ポイズンフォッグ(+タブレット)+オーバードーズ
メジャーアクション / RC / 自動成功 / 範囲(選択) / 至近/(視界)
視界範囲で高濃度の回復効果を複数に振りまく。
7d₊[精神]分回復させる。暴走以外のバッドステータスを解除する。
@侵蝕+12
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 戦乙女の歌(ヴァルキリーソング)
【戦乙女の歌(ヴァルキリーソング)】:戦乙女の導き+ポイズンフォッグ+タブレット
メジャーアクション / ― / 自動成功 / 範囲(選択) / 視界
視界範囲で攻撃力上昇効果を複数に振りまく。
次のメジャーアクション時のダイスに₊[戦乙女の導きLV]し、
メジャーアクションが攻撃判定なら攻撃力に₊5する。
@侵蝕+6
▼100%未満 ----------
₊1+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+₊5+{AtkB}
▼100%以上 ----------
₊2+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+₊5+{AtkB}
### ■コンボ: 戦女神の歌(アテナソング)
【戦女神の歌(アテナソング)】:戦乙女の導き+ポイズンフォッグ+タブレット+オーバードーズ
メジャーアクション / ― / 自動成功 / 範囲(選択) / 視界
視界範囲で攻撃力上昇効果を複数に振りまく。
次のメジャーアクション時のダイスに₊[戦乙女の導きLV₊2]し、
メジャーアクションが攻撃判定なら攻撃力に₊5する。
@侵蝕+8
▼100%以上 ----------
+4+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10++5+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能