//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知覚〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈運転:〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈知識:〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:裏社会〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: メイクフレンズ 【メイクフレンズ】:《赤色の従者》+《血の絆》+《不死者の人形》+《声なき者ども》+《従者の目覚め》 メジャーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 クライマックスフェイズ時、《加速する刻》で得たメインフェイズ中に使用する。
1シーンに3体まで、同じエンゲージに自我を持った従者を作り出す。そのうち1体は、特定の人物に似せて作られる。従者はすべての能力値が3、最大HPが25となる。従者がシーンに存在する間、あらゆる判定のダイスは-3個される。1シナリオに1回まで、作り出した従者はシナリオの終了時まで存在する。 @侵蝕+9 ▼130%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: ブラッディシューター 【ブラッディシューター】:《コンセントレイト:ブラム=ストーカー》+《始祖の血統》+《赫き弾》 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器 従者専用。クライマックスフェイズ時に使用。
《愚者の兵装》で取得した射撃武器「従者の弓」と組み合わせて使用する。
攻撃力+11の射撃攻撃を行う。メインプロセス終了時、HPを5点消費する。

12DX7-1 【命中判定】
+11 【攻撃力】 @侵蝕+8 ▼130%以上 ---------- 5++{DB}dx(+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: ブラッディバレットⅡ 【ブラッディバレットⅡ】:《コンセントレイト:ブラム=ストーカー》+《始祖の血統》+《赫き弾》 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器 クライマックスフェイズ時に使用。
《ハンドレッドガンズ》で作成した射撃武器「緋色の拳銃」と組み合わせて使用する。
攻撃力+6の射撃攻撃を行う。メインプロセス終了時、HPを5点消費する。
従者がシーンに存在する間、判定のダイスは-3個される点に留意。
また、Dロイス「戦闘用人格」の効果で、判定のダイスが+4個されている。

18DX7+1 【命中判定】
+6 【攻撃力】 @侵蝕+8 ▼130%以上 ---------- 5++{DB}dx(+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: ブラッディバレット 【ブラッディバレット】:《コンセントレイト:ブラム=ストーカー》+《赫き弾》 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器 ミドルフェイズ時に使用。
《ハンドレッドガンズ》で作成した射撃武器「緋色の拳銃」と組み合わせて使用する。

7DX8+1 【命中判定】
+5 【攻撃力】 @侵蝕+4 ▼80%以上 ---------- 5++{DB}dx(+{CB})+1+{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能