//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈知覚〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈運転:〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈知識:〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:裏社会〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: メイクフレンズ
【メイクフレンズ】:《赤色の従者》+《血の絆》+《不死者の人形》+《声なき者ども》+《従者の目覚め》
メジャーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
クライマックスフェイズ時、《加速する刻》で得たメインフェイズ中に使用する。
1シーンに3体まで、同じエンゲージに自我を持った従者を作り出す。そのうち1体は、特定の人物に似せて作られる。従者はすべての能力値が3、最大HPが25となる。従者がシーンに存在する間、あらゆる判定のダイスは-3個される。1シナリオに1回まで、作り出した従者はシナリオの終了時まで存在する。
@侵蝕+9
▼130%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: ブラッディシューター
【ブラッディシューター】:《コンセントレイト:ブラム=ストーカー》+《始祖の血統》+《赫き弾》
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器
従者専用。クライマックスフェイズ時に使用。
《愚者の兵装》で取得した射撃武器「従者の弓」と組み合わせて使用する。
攻撃力+11の射撃攻撃を行う。メインプロセス終了時、HPを5点消費する。
12DX7-1 【命中判定】
+11 【攻撃力】
@侵蝕+8
▼130%以上 ----------
5++{DB}dx(+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: ブラッディバレットⅡ
【ブラッディバレットⅡ】:《コンセントレイト:ブラム=ストーカー》+《始祖の血統》+《赫き弾》
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器
クライマックスフェイズ時に使用。
《ハンドレッドガンズ》で作成した射撃武器「緋色の拳銃」と組み合わせて使用する。
攻撃力+6の射撃攻撃を行う。メインプロセス終了時、HPを5点消費する。
従者がシーンに存在する間、判定のダイスは-3個される点に留意。
また、Dロイス「戦闘用人格」の効果で、判定のダイスが+4個されている。
18DX7+1 【命中判定】
+6 【攻撃力】
@侵蝕+8
▼130%以上 ----------
5++{DB}dx(+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: ブラッディバレット
【ブラッディバレット】:《コンセントレイト:ブラム=ストーカー》+《赫き弾》
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器
ミドルフェイズ時に使用。
《ハンドレッドガンズ》で作成した射撃武器「緋色の拳銃」と組み合わせて使用する。
7DX8+1 【命中判定】
+5 【攻撃力】
@侵蝕+4
▼80%以上 ----------
5++{DB}dx(+{CB})+1+{AB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能