//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈知覚〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 躯築の闘器(Born in bones) 【|躯築の闘器《Born in bones》】:《骨の銃》/”金属骨格” マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 __''射撃武器生成:命中-1/射程20m/攻撃力LV+5+5(11~)、HP-3''__
片腕の骨を変形させ一本の槍とする。 @侵蝕+3 ▼~99% ---------- +{DB}dx(+{CB})+-1+{AB} ダメージ d10+11+{AtkB} ▼100%~ ---------- +{DB}dx(+{CB})+-1+{AB} ダメージ d10+12+{AtkB} ### ■コンボ: 解身の一撃(Boosted burst) 【|解身の一撃《Boosted burst》】:《オールレンジ》《コンセントレイト:エグザイル》/《骨の銃》使用/「Dロイス:器物使い」 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / ― / 武器(20m) 己と一体化した武器に神経を集中させ、狙いを定めて敵を貫く。 @侵蝕+4 ▼~99% ---------- 4+4+2+{DB}dx(8+{CB})+4-1+{AB} ダメージ d10+11+{AtkB} ▼100%~ ---------- 4+5+2+{DB}dx(7+{CB})+4-1+{AB} ダメージ d10+12+{AtkB} ### ■コンボ: 滲微の血潮(Blurred blood) 【|滲微の血潮《Blurred blood》】:《赤河の支配者》 オートアクション / / 自動成功 / 自身 / 至近 __''HPダメージ-[1D+LV*2](8~)''__
血液をコントロールしあらゆる傷に対し耐性を得る。 @侵蝕+2 ▼~99% ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+8+{AtkB} ▼100%~159% ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+10+{AtkB} ### ■コンボ: 凝唸の肢体(Boardy body) 【|凝唸の肢体《Boardy body》】:《不死者の恩寵》 クリンナッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 __''HP回復+[LV+2]D+【肉体】、戦闘中以外はシーン1回''__
血流をコントロールすることでオーヴァードの回復能力をさらに強化し自身の身体を回復する。 @侵蝕+5 ▼~99%:3D ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+3+{AtkB} ▼100%~159%:4D ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+3+{AtkB} ### ■コンボ: 庇護の鋼骨(Skeleton Screen) 【|庇護の鋼骨《Skeleton Screen》】:《マグネットフォース》 オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 __''行動を消費しないカバーリングを行う''__
金属骨格に増幅した生体電流を流すことで、攻撃を自身に引き寄せる。 @侵蝕+2 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能