//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈知覚〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 躯築の闘器(Born in bones)
【|躯築の闘器《Born in bones》】:《骨の銃》/”金属骨格”
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
__''射撃武器生成:命中-1/射程20m/攻撃力LV+5+5(11~)、HP-3''__
片腕の骨を変形させ一本の槍とする。
@侵蝕+3
▼~99% ----------
+{DB}dx(+{CB})+-1+{AB}
ダメージ d10+11+{AtkB}
▼100%~ ----------
+{DB}dx(+{CB})+-1+{AB}
ダメージ d10+12+{AtkB}
### ■コンボ: 解身の一撃(Boosted burst)
【|解身の一撃《Boosted burst》】:《オールレンジ》《コンセントレイト:エグザイル》/《骨の銃》使用/「Dロイス:器物使い」
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / ― / 武器(20m)
己と一体化した武器に神経を集中させ、狙いを定めて敵を貫く。
@侵蝕+4
▼~99% ----------
4+4+2+{DB}dx(8+{CB})+4-1+{AB}
ダメージ d10+11+{AtkB}
▼100%~ ----------
4+5+2+{DB}dx(7+{CB})+4-1+{AB}
ダメージ d10+12+{AtkB}
### ■コンボ: 滲微の血潮(Blurred blood)
【|滲微の血潮《Blurred blood》】:《赤河の支配者》
オートアクション / / 自動成功 / 自身 / 至近
__''HPダメージ-[1D+LV*2](8~)''__
血液をコントロールしあらゆる傷に対し耐性を得る。
@侵蝕+2
▼~99% ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+8+{AtkB}
▼100%~159% ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+10+{AtkB}
### ■コンボ: 凝唸の肢体(Boardy body)
【|凝唸の肢体《Boardy body》】:《不死者の恩寵》
クリンナッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
__''HP回復+[LV+2]D+【肉体】、戦闘中以外はシーン1回''__
血流をコントロールすることでオーヴァードの回復能力をさらに強化し自身の身体を回復する。
@侵蝕+5
▼~99%:3D ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+3+{AtkB}
▼100%~159%:4D ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+3+{AtkB}
### ■コンボ: 庇護の鋼骨(Skeleton Screen)
【|庇護の鋼骨《Skeleton Screen》】:《マグネットフォース》
オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
__''行動を消費しないカバーリングを行う''__
金属骨格に増幅した生体電流を流すことで、攻撃を自身に引き寄せる。
@侵蝕+2
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能